世界中にあふれる徴

2016年6月第2週の終わり、コロンビアのオカナで子供たちが祈りのためにキャンプファイアーのまわりに集まっている。彼らの祈りの間、聖母の御姿が炎の中に現れた。
(Juan Carlos Granero)
【ベンジャミン・クレームの師は、炎の中の御姿が聖母であることを確認した。この奇跡は聖母であった覚者によって顕された】

madonna_camp_fire

2016年3月22日、東京都台東区のN.K.さんの自宅から撮影されたUFO。
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星からの宇宙船であったことを確認した】

ufo_tokyo

2015年大晦日、アメリカ、ウィスコンシン州マジソンで見られた光の模様。エレン・トゥーガセンさん撮影。
この現象は世界中で目撃されており、マイトレーヤと協働して宇宙の兄弟たちによって顕されている。

light_formation-1
最近、NASAは土星探査機カッシーニによって撮られた写真をウェブサイトに掲載している。そこには土星の環を通り抜ける一つの物体が写っており、以下のキャプションが付いている。「土星の狭いFリングの明るい裂け目は、最近できたものであると推測される」
フェイスブックにこの日付のない写真を掲載するディビッド・セラダ氏はこう書いている。「フォトショップで拡大すると、裂け目が見える……自然の物体が為すことは不可能! 何者も推進力とパワーがない限り、重力から逃れることができないのだから。
(Facebook: David Serada; nasa.gov)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が自身の惑星から飛び立った土星の巨大な宇宙船であることを確認した】

ufo_saturn ufo_saturn_detail