時代の徴

テーブルに現れた手形

編集長様
2017年10月中旬、いつもの朝の祈りをサイババの写真の前で行っていると、私は写真横のテーブルの上に手形があるのに気がつきました。最初、私はほこりを払う時に自分の手をテーブルについたのかと思いましたが、ほこりを払うことはしていないことを思い出しました。私は一人暮らしなので、他の誰も手形をつけられません。いずれにせよ、その手はとても優雅で繊細であり長い指先を持っていましたので、私の手形ではありません。その手形は私のテーブルに現れ続けま
した。私はこれが祝福であり、永遠の慰め、愛と平和であると眺めるたびに思います。
アメリカ、ジョージア州アトランタ
K.P.さん

クリスマスの「星」

アメリカ、バージニア州――2017年クリスマスの晩、バージニア州アナンデールの目撃者が空に同じ位置で何時間もとどまっている青い球体をビデオで撮影した。またそれは同じ強さで光を放っていました。およそ1時間後には3つのオレンジ色の光がその物体の周りに現れ、三角形を形作り、それから徐々に消えました」とその目撃者は報告した。
(mufon.com)

2018年1月4日、オレゴン州ポートランドのアメリカのテレビ局KOIN6が生放送中に、上空を上方向へ飛ぶUFOが記録された。画像はYouTubeへ投稿され、90,000回閲覧された。拡大画像参照。
(dailystar.co.uk)

 

点滅する星形の物体

アメリカ、ペンシルバニア――2018年1月のある晩、ペンシルバニア東部の天体観察愛好家が南西の空にカラフルな「早く点滅する星」を写真に撮った。「レンズを通して見ると、それは速く瞬きながら色を変化させ続ける円盤のように見えました」と、その目撃者は報告した。
(mufon.com)