時代の徴

 

ここに掲載されている「時代の徴」は、過去にベンジャミン・クレームによって 確認されたものであるか、または確認されたものに似たもの、あるいはそれ自体 が物語っている「徴」として掲載した。それらは多くの人に目撃され、彼らの希 望と信の証しとなっている。判断は読者のみなさまにお任せしたい。

2005年12月31日、西東京市にて、N.N.氏の写 真に写るマイトレーヤからの光の祝福。O.R.さ ん撮影。

 
2018年1月10日、国際宇宙ステーションの1台の ライブカメラが形と色を変化させる遠方の光る物体 をとらえた。
(uforsightingsdaily.com; YouTube: Of Sound Mind And Body)

 
NASA──2018年1月19日、NASAの太 陽圏観測機が撮影した太陽付近の巨大 な構造をした物体。 (sohowww.nascom.nasa.gov. YouTube:TheWatcher252)

 
ブラジル──2017年11月28日、ブラジル・サント ス市の目撃者が、市街上空を多くのライトを点 けて漂う物体を撮影した。端から端へ動き、信 じ難いスピードで消え去った。 (ufosightingsdaily.com; YouTube: mavi777)

 
アメリカ──2018年1月12日、フロリダ州オーランドで撮影された空飛ぶ円盤型の物体。長方形の 窓を持っているように見えた。 (exopolitics.org)

 
アメリカ──2018年1月13日、カリフォルニア州ヨーバリン ダに住む3人の目撃者が夜空に大きくて明るく点滅する球 体のようなものを観察した。一人がそれをビデオに撮影し たが、「それはヘリコプターのように旋回していたが、あま りにも低空で、光っていて、また明るかった』と語った。 数分後、それは「消えた」と目撃者は語った。 (mufon.com)