現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2016年 7月 徴が世界中にあふれるだろう

徴が世界中にあふれるだろう

2016年6月9日、羽のある巨大な物体がNASAの太陽/太陽圏観測衛星(SOHO)によって太陽の近くで撮影された。
【ベンジャミン・クレームの師は、その物体は巨大なデーヴァであると確認した】


編集長殿
2014年の3月初旬に、私は空に不思議な雲の形を見つけて撮影しようと車を止めました。現像してみると、写真には完全に整列した三つの通常の七角形が写っていました。これは何か特別なものでしょうか。
ジャック・トリエル
フランス、バルザック 
【ベンジャミン・クレームの師は、その物体は火星からの宇宙船であると確認した】

?

一人二役

編集長殿
2016年3月18日の午後9時30分頃、ロンドンで大親友とのワークショップを終えて、その素敵な一日を祝うためにソーホーで祝杯を挙げることにしました。その後、私たちはもう一人の友人と合流するためにバーを出て、オールドコンプトン通りのレストランに向かう途中、テラス席でギターを弾いている男性と出会いました。彼は美しいジプシー音楽を弾いていて、インド人の風貌なのにスパニッシュ・ジプシースタイルのギターでした。音楽に注意を引かれたのですが、彼の隣には、たくさんのカラフルな衣装とターバンを身に着けた印象的なインド人の男性が座っていました。彼はお腹の辺りにカラフルな文字で「無料ハグ」と書かれた看板を提げていました。金曜日夜のこの通りは混雑していて、とても活気があり、バーもたくさんあって酔っ払いもいっぱいでしたが、その美しい音楽の中で彼の目立つ格好と看板があるにもかかわらず、誰も彼らに気づいていないようでした。私が彼らを見かけた時、ハッとして立ち止ったのは、シェア・インターナショナル誌2月号に掲載され、マイトレーヤであったと確認された写真の男性だとわかったからでした。私は彼の所へ行き「どうも」と声を掛けて、ハグをしてもらえるか尋ねました。彼は私を見て、「笑っているね。満面の笑みだね、良いよ、とても良いことだ。あなたは美しいね」と言いました。それから彼は立ち上がると、「無条件の愛のためのハグだよ」と言いながらハグをしてくれて、とても賢明な様子で話し始め、にっこりと微笑んだり、よく笑ったりしていました。私は一生懸命聞いていましたが、不思議なことに彼の言ったことを、全部は覚えていないのです。大体彼が言っていたのは、「私たちは皆一つだ、私たちは皆お互いにつながっていて、同時にユニークな個人なのだ。宇宙にあるものすべてはつながっている。私たちは一つだ」ということでした。それから私が彼らの写真を撮っても良いか尋ねました。
友人たちが近くで私を待っていたので、こちらに来て一緒にその男性の話を聞いてくれるように頼みました。彼は再び「私たちは皆一つで、つながっている。大地とも、空とも空気とも、今この通りにいる人たちとも、すべての要素とつながって、私たちはただ一つだ。あなたは美しい、内側も外側も。私が幸せでいるためにアルコールもドラッグも必要ない。無条件の愛があれば、それ以上のことがある(彼は笑って、『それはびっくり!』と言いながら両手を動かしていました)、幸福も悲しみもない、それを越えたものなのだ。私たちはわずかな時間だけここにいる。私たちはこの人生の中に存在する必要があるのだ」と言いました。彼は繰り返し「あなたは美しい」と言っていました。彼が話をしている間、ギターを持った男性は美しくて楽しいメロディを弾き続けていました。
彼が友人たちをハグして、もう一度私をハグしてくれました。するとその瞬間からたくさんの人々が彼に殺到して、ハグを求めました。彼が魔法のような声で「オールドコンプトン通りで愛のバイブレーションが見える」と言ったように思います。
その後、私たちは立ち去りました。やはりそれはあの地域での、とてつもなくうれしい夜で、彼と共にいて、頬の筋肉があれほど動いたことはなかったと思い、私たちは信じられないほどの歓びのエネルギーを感じていました。
後になって撮影した写真を見ると、13という数字が看板に付いていたのがわかり、彼がシェア・インターナショナル誌2月号で話していたことを思い出しました。
お手数ですが、あの二人の男性が何者だったのか教えていただけますでしょうか。
シリル・レイモン・ドブルイユ
フランス、パリ
【ベンジャミン・クレームの師は、男性二人共がマイトレーヤの異なる姿であったことを確認した】

?

「私たちは皆ひとつだ、
私たちは皆お互いにつながっていて、
同時にユニークな個人なのだ。
宇宙にあるものすべては
つながっている。
私たちはひとつだ」

「私たちは皆ひとつで、
つながっている。
大地とも、空とも空気とも、
今この通りにいる人たちとも、
すべての要素とつながって、
私たちはただひとつだ。
無条件の愛があれば、
それ以上のことがある、
幸福も悲しみもない、
それを越えたものなのだ。
私たちはわずかな時間だけここにいる。
私たちはこの人生の中に存在する必要があるのだ」