現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 12月 読者質問

読者質問

Q ベルリンの壁が崩壊してドイツ再統一が始まってから20年が経ちました。(1)これは民衆の力の偉大な実例ですか、それとも舞台の背後でハイアラキーの援助があったのですか。(2)この歴史的瞬間に注目すべきだったのは、警官が民衆に発砲したり、民衆が暴徒化したりして収拾のつかない状況になり得たことでしたが、こうしたことは全く起こりませんでした。マイトレーヤと覚者方は、紛争に発展しないよう平静と幸福感を維持するのを手助けされたのですか。

?

A (1)それは統合された民衆の意志の力の最高の実例でした。(2)いいえ。時機が到来したのです。

?

?

Q 20年前、民衆の力の巨大な盛り上がりがあり、政治秩序の転換、冷戦の終結により、世界の政治状況は確実に変わりました。突然自由と新しい可能性の雰囲気に満たされました。(1)この驚くべき変化を起こしたものは何だったのですか。(2)これはより良い世界に導いたと思われますか。(3)共産主義が崩壊したとき、商業主義がその真空状態を満たし、犯罪の蔓延のような問題を引き起こしました。旧ソ連において生活は改善したのでしょうか。

?

?

A (1)冷戦の終結はマイトレーヤによって予測され、彼がゴルバチョフ氏に、アメリカに行ってレーガン大統領と平和の話し合いをするよう示唆したときに始まりました。ゴルバチョフ氏へのマイトレーヤの助言には、ソ連を開放してペレストロイカとグラスノスチをすることも含まれていました。マイトレーヤの助言はゴルバチョフ氏によって実行されましたが、不運にもその過程で彼は地位を失いました。(2)はい。(3)おおむね然りです。

?

?

Q バラク・オバマ氏へのノーベル平和賞についてコメントをお願いします。彼は受賞に値するでしょうか、それとも時機尚早ですか。あるいはそれは新しい政治的傾向を強化するでしょうか。

?

?

A まだ受賞には値せず、したがって時機尚早だと思いますが、期待できると思います。

?

?

Q 私は最近チャーリー・チャップリンの映画『独裁者』(1940年)の最後の素晴らしい独白を聞き直しました。それは霊感に満ちた感動的なものでした。当時だけでなく今でもふさわしいと思われます。戦争と分断に反対し、明るい新たな未来を待望するものです。この演説は覚者のインスピレーションの下で書かれたのですか。そうだとすれば、どなたですか。

?

?

A いいえ。それはチャーリー・チャップリン自身の魂によって鼓舞されたものです。

?

?

Q (1)シェア・インターナショナル2009年9月号で、あなたは『星』について、「それらは巨大ですが、空一杯に見えるわけではありません。惑星や星よりも大きく、動きます。それぞれの『星』はフットボールの競技場を5つ合わせたくらいの大きさがあります」と言われました。「惑星や星よりも大きく」というのは、間違いではないですか。惑星や星はフットボールの競技場を5つ合わせたよりも大きいからです。この点についてコメントをお願いします。このような文章が雑誌に載ると、一般の人は、私たち読者がこのような馬鹿馬鹿しい言葉を無批判に受け入れる愚かな変わり者だと思うでしょう。
(2a)あなたはまた、「それらは、バッテリーを充電しなければならないので、常に見えるわけではありません」とも述べています。(2b)それは、彼らがエーテル界に存在していて、私たちがいつも見えるレベルまで波動率を下げていないからではないのですか。(3)彼らが特定の地域にどれだけの期間(数週間とか数カ月とか)留まるかは決まっているのですか。シェア・インターナショナルのウェブサイトから私が推測できるところでは、出現して視界から消えるまで10分程度のようですが。

?

?

A (1)私は、それらの「見かけの」大きさについて他の天体との関係で述べたにすぎません。それは明らかであると思っていました。もっと接近すれば双眼鏡や望遠鏡ではさらに大きく見えるでしょうし、距離が遠ければもっと小さく見えるでしょうが、それらは常に地球の大気圏内にあります。(2a)それは本当です。(2b)それも本当です。(3)私の情報では、「星」は、マイトレーヤが全世界に御自身を宣言される大宣言の日まで空に留まります。

?

?

Q ジョージ・アダムスキーは宇宙船の母船の形を葉巻型と述べています。「星」も同じですか。それらはどの種類の宇宙船ですか。

?

?

A 私たちのために働いてくれている大きめの宇宙船の多くは葉巻型ですが、ベル型のものもあり、魚型、皿型のものもあります。マイトレーヤの出現の先触れである『星』もまた宇宙船であり、様々な形に姿を変えることができます。

?

?

Q 宇宙の兄弟たちが、オバマ大統領あるいは他の心の開いた世界の指導者たちと世界的な「ファースト・コンタクト」記者会見を開き、そこでマイトレーヤについて、それが誰かを言うことなく告げる計画があるかどうかをお尋ねしたいです。彼らはこのようなことを言うかもしれません。「あなた方の惑星には非常に賢明な人間がおり、人類に話をしたがっています。話を聞きますか」。もしメディアがそうするならば、大宣言の日はテレビ・インタビューを待つことなしに起こり得ることになります。

?

?

A 残念ながら、いいえ、それは計画されていません。それは良いアイディアでもありません。なぜならそれは、人類の自由意志という問題を全く考慮していないからです。

?

?

Q 最近私はUFO現象について話し合うグループの会合に出席しました。彼らはたまたまスティーブン・グリア氏のインタビューを上映していました。私は『星』とマイトレーヤの出現について話をする機会を与えられました。人々は受容的で情報に関心を示しましたが、私は「グレイ」「レプティリアン」「アブダクション(誘拐)」について多くの質問を受けました。私は、宇宙の兄弟たちは援助するためにここにいるのであり、いかなる意味でも害するためではないため、誘拐は想像上のものであると理解しています。
この点に光を当ててくださいませんか。「グレイ」や「レプティリアン」は存在するのですか、そしてこの問題や誘拐の問題への最良の対処法は何ですか。

?

?

A もう一度この問題についてはっきりさせましょう。「グレイ」「レプティリアン」「誘拐者」は、地球を訪れるUFOに乗っている宇宙の兄弟の中には存在しません。宇宙の兄弟たちが行っている仕事は無害であるだけでなく、この惑星の生命の存続にとって不可欠なものです。彼らは援助しに来ているのであり、霊的な使命、慈悲の使命を担っているのです。「グレイ」「レプティリアン」「誘拐者」は、恐怖心に基づく人々の想像の産物です。この誤った情報に寄与しているのは、世界の政府やSF映画の制作者です。

?

?

Q 私たちは、将来UFOを操縦している宇宙の兄弟たちに会うことができますか。私が質問する理由は、有害な核放射能を掃除するなど、彼らが私たちにしてくれていることについて彼らに感謝したいからです。

?

?

A はい、会う機会のある人々もいるでしょう。

?

?

Q 最近の地震、津波や太平洋地域の変動は、地下核実験と関係しているのですか。そうでなければ、原因は何ですか。

?

?

A いいえ、核実験とは関係ありません。それらは、この地震多発地域の地層の自然移動の結果です。

?

?

Q オバマ大統領は、多くのアメリカ人が彼に投票するときに望んだような自由主義の指導者になるでしょうか。アフガニスタンとイラクの戦争を終わらせ、世界中のアメリカの基地を閉鎖し、軍事費のすべてを人類と地球のために使い始めるでしょうか。新しいフランクリン・D・ルーズベルトになるでしょうか。あなたは彼が私たちの望む「自由主義のライオン」となるために働きかけていますか。

?

?

A これらの質問への答えはアメリカ国民の手中にあります。あなたが言われたような行動を取るよう政府に必要な圧力を与えるのは彼らにかかっています。
私はオバマ氏にも他の誰にも働きかけていません。私はマイトレーヤと彼の覚者方の一団が顕現するための道を整えています。しかしながら、オバマ氏がマイトレーヤの教えと助言に夢中になったとしても私は驚きません。彼のハートは正しい場所にあるようです。

?

?

Q 私たちすべてが特定の進化段階で生まれることを考えれば、何歳からさらに進化し始めるのですか。

?

?

A それは子供の進化段階にかかっています。意味のある霊的な意味での真価は、成長するのに多くの年月がかかります。しかし一定の進化は多くの人々にとって7歳くらいから始まります。しかしながら、比較的進化した個人、ある程度のイニシエートにとっては、彼らのさらなる進化はしばしば4歳くらいから始まります。比較的稀なケースでは、人間の進化は誕生後間もなく、1歳か2歳から始まります。

?

?

Q 私は分かち合いが世界の多くの問題に対する解答であることには同意します。しかしながら、分かち合いは完全に自発的なものでなければならず、強制できるものではありません。さもなければ効果がないでしょう。多くの人々は自分の財産が政府に奪われ、豊かな国際的独占団体に移転されるのではないかと不安に思っています。また多くの人は国連が国家主権を乗り越えて世界的金融機関を通して国民を支配しようとしていると思っています。マイトレーヤは、正義をもたらすための分かち合いは完全に自発的なものでなければならず、超国家的組織による強制ではなく、私たちの自分に対する見方を変える必要があると言われますか。

?

?

A もし私たちが分かち合いの原則を実施しようとすれば、大多数の人類の支援があることが不可欠であることは明らかです。さもなければそれは効果がないでしょう。覚者方がなさることや達成なさることの何も、人類の自由意志を侵害することは許されていません。覚者方にとってそれは神聖なものです。

?

?

Q 人々が決意すればマイトレーヤに会いにロンドンに来ることができるとあなたは言われました。それについてもっと教えていただけますか。私は彼に会うか、少なくともマイトレーヤを見て彼が純粋な白い光で純粋な神の智恵であることを自分で確かめる必要があると感じています。私はイエス、聖母マリア、サンジェルマン伯爵、大天使ミカエル、そして霊的ハイアラキーを信じていますが、マイトレーヤにはしっくりこないのです。私はイエスと聖母マリアが私の内側に引き起こすような素晴らしい内的感覚を彼には感じません。私は何度も何度も探しましたが、ここシカゴで「星」を見ていません。私が見たのはインターネットの写真とあなたの言葉がすべてです。私はマイトレーヤの存在と光を自分で確認しなければなりません。
(1)もし私がロンドンに行けば、マイトレーヤに会うか、少なくとも姿を見ることのできるチャンスはどれくらいありますか。(2)あなたの講演会に彼は来ているが、しばしば姿が見えないと聞きました。これは本当ですか。(3)ロンドンに行って彼を「発見」できた人々はいるのですか。私は厄介者にはなりたくありません。ただ彼の姿を見たいだけです。私はとても敏感なので、部屋の向こうに彼がいるのを見ただけでも、彼のエネルギーを感じることができ、それで満足するでしょう。(4)この点について何かアドバイスをいただけますか。ただ「信じなさい」と言うのはやめてください。私は私の知っているすべての智恵の覚者方を信じており、ただマイトレーヤを知らないだけなのです。私は自分の知らない誰かを信じることはできません。

?

?

A (1)彼がご自分をあなたに示したいと思われない限り、そのチャンスはほとんどありません。失礼ながら、私は、人々が決意すればマイトレーヤに会うことができると言ったことは決してありません。(2)本当です。(3)マイトレーヤを「探し」に多くの人々がロンドンに来ますが、彼の援助なしには誰も彼を見つけることはできません。マイトレーヤがロンドンであなたに会うどんな必要があるとお考えですか。あなたは法王に会うことについても同じ態度で臨みますか。イギリス女王や国連事務総長の場合にはどうですか。(4)信じるのではなく、バランス感覚を持ちなさい。最後に、あなたにそっと告げることをお許し願いたいのですが、あなたは認知せずにすでにマイトレーヤに会っています。

?

?

Q マイトレーヤはミステリーサークルの解釈を提供してくださらないのでしょうか。それらは彼に対するメッセージのように見えるのですが。

?

?

A いいえ。ミステリーサークルはマイトレーヤに対するメッセージではありません。マイトレーヤが長である私たちの霊的ハイアラキーは、私たちの姉妹惑星のハイアラキーと長い間接触してきました。
ミステリーサークルは、近隣の惑星からの訪問者たちの名刺であり、彼らの存在をすでに知っている霊的ハイアラキーではなく一般大衆に向けて提供されています。

?