現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 11月 読者質問

読者質問

Q 「星」を見た人々の中に、星から放射されるエネルギーを体験したようだと報告している人々がいます。これは本当に起こっているのですか。

?

A はい。「星」(全部で4つあります)は確かにエネルギーを放射しています。その特質は私たちが通常愛と関連づけるものです。そのために、「星」を愛し、何か神聖なものとしてそれに対する畏敬の念を持つという人々がいるのです。

?

?

Q 私は「星」を見ていないと思いますが、非常に見たいと思っています。もし強く見たいと欲すれば、星からの反応として姿を見せることはあり得ますか。

?

?

A はい。数名の人々がこの現象を報告しています。忘れてはいけないのは、「星」は人々がその中に乗っている宇宙船であり、欲求を取り上げて反応するのは彼らであるということです。

?

?

Q 私は2009年3月2日に「星」を見ました。シェア・インターナショナル誌でも確認されました。(1)「星」の目撃はその人のカルマや知らせることの責任や他の理由に応じて起こるのですか。(2)人々に伝える最も効果的な方法は何で、マイトレーヤの最初のインタビューと大宣言を早めるためにはどうすればいいのですか。

?

?

A (1)誰でも「星」を見ることができます。(2)メディアに接触してあなたが見たものを伝え、この尋常でない現象について質問するよう要請することです。

?

?

Q 少し前、私はシェア・インターナショナル誌にメールを送り、「星」がまだグラスゴー上空に現れていないかどうか尋ねました。私は、クレーム氏が私の地域に星が現れるよう計らってみると述べ、グラスゴーは彼の生まれた場所なのでたくさん良い思い出があると快活にコメントした返信を受け取りました。私は彼がメールに返信してくれたことをとても喜びました。そんなことは期待していなかったからです。
私は「星」がすでにグラスゴー上空に現れたかどうかを知りたいのです。最近休暇を取っていたので見逃したかもしれないからです。私はどうしても見たいというわけではないのですが、子供たちに間もなく現れると言ってしまったので、がっかりさせたくないのです。私は誰にもプレッシャーをかけるつもりはありません。もちろん「宇宙船」を飛ばしている人々に対してもです。
あなた方の忍耐力と理解力に感謝し、シェア・インターナショナルのために働くすべての人々に幸運を祈ります。頑張ってください。

?

?

A 空を見続けてください。

?

?

Q 真の希望と偽の希望の違いは何ですか。

?

?

A 真の希望は魂から発せられるものであり、したがって霊的な特質です。それは人を、より良い未来を求めそれを実現する志向で満たし、進化そのものの原動力となります。ですから、人類にとって、希望は人生の不可欠な側面です。
他方、偽の希望は、信念、援助、安全を求める感情的な欲求の表現です。それは本質的に恐怖心の現れであり、しばしば落胆に導きます。

?

?

Q アメリカのSYFYチャンネルで「目的は真実」という番組があります。それはノンフィクション番組で、世界中の未解明の神秘を探索する探検家ジョシュ・ゲイツ氏に率いられた調査隊の活動を追っています。
2009年10月7日の番組で、調査隊はチリに出かけ、宇宙人がやって来るという廃坑を巡る超常現象について調べました。チリの現地の人は、空に異常な光を目撃しています。
鉱坑山で一夜を過ごし、いくつかの不思議な出来事に遭遇した後、調査隊の数名が鉱坑を出ました。その直後に、彼らは非常に明るい白い光を目撃し、それを撮影しました。ジョシュ・ゲイツ隊長はそれを「変な動きで踊りまわる」と表現しました。それは放送では「星」と呼ばれました。数秒の後、それは急に消えました。
彼らのパラボラ・ディスク(音響装置)は奇妙なノイズを上げ始め、調査隊はそれを説明できませんでした。ディスクのプラグは差し込まれておらず、装置は専ら録音のためのもので、音を出すためのものではなかったからです。(1)その「星」は本当に現代の「ベツレヘムの星」である「星」(4つのUFOのうちの1つ)だったのですか、それとも「通常の」UFOでしたか。(2)「星」や宇宙の兄弟たちは、調査隊が鉱坑で体験したいくつかの奇妙な出来事と関係がありますか。

?

?

A (1)それは「星」でした。(2)はい。宇宙の兄弟たちは鉱坑を利用しました。

?

?

Q 「光の勢力」とは何ですか。

?

?

A 私たちは光の勢力を秘教的なハイアラキーと考えています。キリストと彼の覚者方の一団、それは彼らのすべての弟子と共に、この惑星の光の勢力を構成しています。3名の偉大な主を含む、63名の覚者方がいます。一人はマイトレーヤで、人類の進化に関わっています。彼らは来るべき時代に彼らと共に働く人々の一団を世界中から集めています。すでに彼らと共に働いている人々もおり、他の人々もそうなるでしょう。1922年にマイトレーヤによって形成された、「世界奉仕者の新集団」と呼ばれる巨大な新しいグループが存在します。それはあなたが加わることのできるような外的な住所を持ちません。あなたの生活態度に応じて選ばれます。グループには400万人から500万人の人々がおり、二つの種類に分かれます。覚者方から直接指導を受ける小さな内的なグループと、覚者からの指導は受けないが自分自身の魂から徐々に指導を得るずっと大きなグループです。彼らはあらゆる生活分野におり、あらゆる国にいます。政治、経済、科学、宗教、芸術、社会、教育などの分野です。彼らは人類の必要に応えます。
1930年代の初め、アグニ・ヨガ協会が発行したアグニ・ヨガ叢書の一つの中で、マイトレーヤ御自身がこう言われました。「10人の義人が世界を救うことができる時代があった。それから1万人でも足りない時代がやって来た。私は10億人を召集する」。5、6年前、私は私の師に尋ねました。「マイトレーヤはもう10億人を集めましたか」。師は15億人を集めたと言われました。ですから、すでにマイトレーヤは必要とするよりも5億人多くの人々を集めています。その数は今では18億人になっています。これらが光の勢力を形成します。マイトレーヤは前もって、彼の呼びかけに反応し、他の人々に反応するよう教える人々を知っており、彼らを召集するでしょう。人類全体がマイトレーヤに反応する必要はなく、必要な一定数に達すればいいのです。

?

?

Q 最近のアメリカでの出来事は、特定の勢力が、地球が人口過剰であると判断し、人口を減少させるために感染症を引き起こすワクチン接種のような手段を開発していることを示しています。これをやめさせ、自分自身や愛する人々を守るために何をすべきですか。

?

?

A これもアメリカから定期的に発信される陰謀論の一つです。これには何の中身もありません。リラックスしなさい!

?

?

Q 最近の英国や世界全体におけるUFO活動の活発化の目的は何ですか。

?

?

A 真の目的は、「光の勢力の集合」です。秘教的ハイアラキー、キリストと彼の覚者の一団が、彼らのすべての弟子たちと共に、この惑星の光の勢力を構成します。
それに加わるのが、近隣の惑星から来る宇宙船です。あなたが言うとおり、その数はどんどん増えています。私たちは統合された単位である太陽系の一部です。私の師は、2007年3月に、来るべき光の勢力の集合についての記事を書かれました。それはこの惑星と太陽系の姉妹惑星の両方です。それがUFO活動が活発化している理由です。彼らは実在しており、大半は火星と金星から来ますが、木星や土星や他の惑星からも来ています。
大半の人々は、金星や他の惑星には生命は存在しないと教えられ、そう信じていますが、宇宙船やUFOは長年にわたって何千もの人々に目撃されています。それらは主にこの惑星から最も近い火星と金星から来ます。世界の政府は60年以上にわたって上空で活動し増え続けるUFOの存在を否定してきました。政府は彼ら自身のおそらく入り混じった目的のために、大衆を欺いてきました。彼らはUFO、空飛ぶ円盤の存在を否定しようと努めていますが、それを目撃した人々はそれらが常に上空に存在していることを知っています。奇妙なことに、政府はUFOの存在を否定する一方で、これらの「存在しない」宇宙船の乗組員を、敵意ある、人類の福利にとって脅威をもたらす存在ではないと評価しています。
この途方もない出来事を奇妙に隠し続ける動機は何でしょうか。彼らはパニックが起こるのを避けたいと言うでしょうが、その底には、支配と権力を失うことへの認めたくない恐怖心があります。宇宙の兄弟たちを迎え入れればそうなるでしょう。彼らは、空の宇宙船は「エイリアン」ではなく、明らかに私たちよりもはるかに進歩した彼らの技術により、この惑星の人類の苦しみを和らげ救うためにここにいるのだということを人類が知れば、彼らを表立って歓迎し、その優れた教えを利用できるようにすることを人々が要求することを知っているのです。
地球の科学者は、火星や金星や他の惑星にはいかなる生命体も存在しないと言います。これは彼らが物質の真の範囲を理解できていない結果です。科学者は物質の三つの状態――固体、液体、気体――しか認めず、それ以上のものについては測定する技術を持っていません。ですから彼らは「それ以上のもの」は存在しないと信じていますが、覚者方やすべての秘教学徒は、気体の上位に、さらに4つの状態、物質のエーテル界があることを知っています。私たちの姉妹惑星で「生命」を発見できるのはこのエーテル界においてであり、エーテル界の最下層にある火星から、非常に進化した惑星であるバルカン、金星、木星、土星に至るまで、そして水星、天王星、海王星のような惑星においてもそうです。金星は地球のもう一つの自我(アルター・エゴ)であり、7つの「ラウンド」あるいは転生(私たちの転生の体験に相当するもの)の最後の段階にあります。バルカンは完全に完成しています。
これらの惑星からの宇宙船はミステリーサークルを作っており、その大部分はイングランドの南西部ウィルトシャーに見られます。なぜならマイトレーヤがロンドンにおられるからです。これらのミステリーサークルは、UFOに乗っている人々の「名刺」であり、彼らがここにいることを、人々に警鐘を鳴らしたり自由意志を侵害したりせずに認知させるためのものです。彼らは数秒のうちに地面にミステリーサークルを作ります。宇宙船は、数秒のうちに最も複雑なデザインを、直径何百ヤードもの大きさで描くことができます。彼らの技術の進歩はそれほどのものです。彼らはまた、この惑星を人が住めるようにすることに関わっています。彼らは空中を巡回して、大気中に私たちが放出した巨大な量の核廃棄物や毒性のある廃棄物を掃除し中和しています。カルマのために地球を完全にきれいにすることはできませんが、カルマの範囲内でそうしています。さもなければ、この惑星の生命は非常に苦痛を感じるでしょう。今よりもさらに多くの人々が死に、もっと多くの人々がアルツハイマー病にかかり、多くの人が酸欠になるでしょう。ですから私たちは、宇宙の兄弟たちに途方もない借りがあります。マイトレーヤは、尋ねられれば、宇宙の兄弟たちについて話をなさるでしょう。彼らは私たちの太陽系の兄弟姉妹です。私たちは共に働き、すべての惑星のハイアラキーは、一種の惑星間の議会で共に働いています。
彼らはまた、地球の表面に磁場の網目を複写する仕事にも携わっています。これは未来の技術である「光の科学」のための道を準備するものです。これは私たちのすべての必要を満たす完全な無尽蔵の安全なエネルギーを供給するでしょう。ですから、宇宙の兄弟たちは、しばしば大衆に提示されるような悪意ある恐るべきモンスターとしての「エイリアン」であるどころか、カルマの法の範囲内で、あらゆる方法で、地球という惑星の安定と未来の健康を維持するための霊的使命を果たしているのです。