現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 7月 団結 他

団結 他

編集長殿
2009年5月16日に、私はガザと西岸地区に住むパレスチナ人支援のための、ロンドンでのデモ行進に参加しました。約3,000人が集まりました。「分かち合いと正義が平和をもたらす」と書かれた私の手製の旗には、いつもより関心が集まり、多くの人が分かち合いは平和を達成していくための最良の方法の一つだと賛同してくれました。私は大きなパレスチナ国旗も持っていたのですが、デモを終えた時、若い白人男性たちからのパレスチナやイラクの人々、イスラム教徒全般に対するあからさまな嫌悪感に驚き、ショックを受けました。彼らは国旗に罵声を浴びせてきたのです。
私は帰宅する途中で、ビクトリア駅にいて旗を持って電車を待っていました。突然、温かい手に私の前腕がつかまれるのを感じました。背の高いアフリカ・カリブ系の黒人男性が目の前にいて、私の方に頭を傾けて微笑んでいました。「あなた、大丈夫ですか?」。私はうなずいて微笑み返しました。彼の顔は大変上品な顔立ちでした。彼の茶色の瞳は、並外れて愛情に満ちた思いやりと優しさをたたえていました。家に着いてから、その男性の瞳の表情が、私の机の上の写真のスリ・ラマナ・マハリシの瞳にどこか似た面影があったことに気づきました。
どうかこの男性が覚者であったのか教えていただけますか。
スザンヌ・フィリップス
英国、サセックス州
【ベンジャミン・クレームの師は、その男性がマイトレーヤであったことを確認した】


ひとっ飛び

編集長殿
2008年9月26日金曜日の夜に、私の絵描き部屋の窓から外を眺めていた時、真っ暗な夜の空にオレンジ色の光のとても大きな一団を見て、びっくりしたのと同時に喜びいっぱいになりました。何の騒音もなく、これらの物体は一定の隊形をとって高い高度で東から西へと、まっすぐ私の家の上を飛んでいきました。風もなく、音もしませんでした。すべてはすごい速度で起こったので、光の数を数える暇もありませんでした。娘は光が空に浮かんだ中国の提灯だと思いました。私自身は、UFOの船団を見たと信じています。
私がこの人生の間中ずっと、世界にUFOは本当に存在すると知っていましたし、初めてそれらを目の当たりにしましたので、お尋ねしたいのですが、(1)これらの宇宙船は火星か、金星か、それとも他の星からのものでしたか。(2)もしそうなら、宇宙の兄弟たちは私がUFOを描いていることを知っていますか。(3)宇宙船はいくつありましたか。(4)もっとたくさんの人がこれらの光を見ましたか。
アントネッタ・ムーアランド
オランダ
答え:(1)それらは火星からの宇宙船の一団であった。(2)いいえ。(3)18。(4)はい。


無料アドバイス

編集長殿
2年前に驚くような霊的道のりを経て、私の人生は変わりました。ある月曜日に、ハンサムなインド人の男性が私のスピリチュアル・ショップにやって来ると、話をしてもよいか尋ねてきて、終わり頃に私に話しかけてくる前に、紙に色々なことを書いていました。紙に書いていたのは、私が答えることになっていたのと同じ答えでした。この人は、その辺りのマインド・トリックをするようなペテン師ではありませんでした。彼は私に良い話をしてくれて、神が皆の面倒を見てくださっていると私が確信しているように、神が直接私の世話をしてくださるのだから、他の人々からの助けを心配しないように言われました。
すべてのことは現実離れしているように思えました。彼は、何千人もの人々を助けた黄金の宮殿の話をして、私にも木曜日には、肉食をしないとか黄色の食べ物を食べるというような良いことをするように言ってくれました。何日も霊的な本を読んで過ごしても、このことはとても風変わりに思われ、シェア・インターナショナルのウェブサイトで読んだ話を思い出したのです。お返事があれば幸いです。
K.W.
英国、ペンバートン
【ベンジャミン・クレームの師は、その男性がマイトレーヤであったことを確認した】


教会のそばに

編集長殿
2008年12月28日の午後1時頃、ドイツのハンブルグにある聖ミカエル教会の前に尋常でない物乞いがいました。
背後から彼を見た途端に、私はひどく心を動かされました。彼は威厳のある様子で立ち、頭を前に傾けて、つばの広い黒い帽子を手に持っていました。
私は彼にお金を渡しに行きました。彼が顔を上げると、彼の瞳のパワーが私を愛で満たしました。彼はお礼を言って何か話しかけてくれましたが、あまりに感動していたので聞き取れませんでした。私はその場を離れましたが、まったく物乞いらしくないその男性から目が離せませんでした。家族がお店の中にいる間に、私は彼の所へ戻り、さらにいくらかお金を渡しました。再び彼の声や眼差しに深く感動しましたが、彼の言っていたことは聞こえませんでした。
この男性が誰だったのか教えていただけますか。
コレット・ヘイン・ビナード
スイス、モンテツィロン
【ベンジャミン・クレームの師は、その男性がマイトレーヤであったことを確認した】


『星』についての手紙

編集長殿
サウスカロライナのポーリース島の浜辺で休暇を過ごしていた時、外に出て、夜空を見るように促された感じがしました。それは2009年5月27日の午後9時45分頃(東部標準時間)のことで、美しく晴れた夜だったので、星は数え切れないほどでした。海に向かって歩いていた時、宇宙の兄弟たちに近くにいるなら、マイトレーヤの最初のテレビインタビューを先触れする『星』を見えるようにしてくれるようお願いしました。お願いをしてから数秒以内に、輝く黄色とオレンジの二つの星がスポットライトのように、私の真ん前の東側の空に現われました。その星は一つがもう一つよりも大きく、完全な丸ではなくて、それぞれの星からきらめく光線が全部の方向に広がっていました。それらは30秒から60秒間見えていました。
星が消えた時、私は妻のアンに外に出てくるよう声をかけました。彼女がやって来ると、星が同じように輝きながら再び現れました。再び星が消えてから、妻は妹たちが外に出てくるよう呼びました。その時には私は南側の空を見ていましたが、星が横並びで、もっと高い所に再び現れたのです。私たちは喜びと興奮の中で、その発光体を見つめていました。星が消えた後も、私たちは期待に満ちて待っていました。星は再び東の空に30秒ほど現れました。その星が消えた時、私たちは小さな白いきらめく星々の見事な眺めを、約10分間目撃したのです。まるでオリオン座の周りに、100個もの瞬く星があるように見えました。すばらしい星のきらめきが終わると、元の黄色とオレンジの星の一つが東の空に再び現れ、また次に、さらに3つ目、ついに4つ目までが並んで現れたのです。金色のきらきら輝く光線がそれぞれの星から放射され、30秒から60秒間現れていました。そして4つの星が消えてしまいました。これらの星はマイトレーヤの最初のインタビューを前触れする星でしたか。
ダン・ドハティ
米国、ジョージア州マリエッタ
【ベンジャミン・クレームの師は、これらの、4つの『発光体』であるものが、巨大な宇宙船であり、マイトレーヤの出現を前触れしていることを確認した。本誌2009年5月号参照】

編集長殿
2009年3月30日月曜日の午前3時に、まるで朝になったかのように(とても気分良く)目が覚めました。私は台所の窓の方へ引き付けられた感じがして、空を見上げました。すばらしいことがあったのです! 色付けした太陽のように見える星が踊っているのが見えたのです。私はうれしく幸せな気持ちになりました。私は横になりましたが、普段は良く寝ているはずなのに、眠れませんでした。それはあの『星』でしたか。
ノラ・デュモーティエ
フランス、マルムティエ
【ベンジャミン・クレームの師は、それが『星』であったことを確認した】

編集長殿
私は、サンチアゴ・デ・モーラにある私の村で度々星を眺めています。数週間前、とても大きな輝く星が、普段はそこにない北の空に見えたのです。私の友人たちも、バリャドリード、ムルシア、バレンシアやアリカンテでその星を見ていて、皆が星の動くのを見たと確認してくれました。
別の夜、午後10時30分に隣人と話をしていると、とても明るい光が私たちの頭上約300m上空を、西から東へと通り過ぎるのを見ました。私たちの頭上にある時はよりはっきりした形になって、非常に強い光線で私たちを照らし、点滅はしていませんでした。それは飛行機ともまったく違った動きで騒音もしていませんでした。私は5夜の間、だいたい同じ時間にそれを見ていて、いつも同じ方向へ通り過ぎていきましたが、高度は違っていました。このことにコメントをお願いできますか。
ベレン・ガルシア・ロジーク
スペイン、サンチアゴ・デ・モーラ
【ベンジャミン・クレームの師は、『輝く星』が実際に『星』であったことを確認した。通り過ぎる光は宇宙船であった】

編集長殿
2009年5月9日土曜日の夜に、私はシェア・インターナショナル誌を読みながら、「やっぱりこの星を見たい」と思っていました。私は台所の窓(西向き)へ行き、輝く太陽を見ました。2秒後、突然に、太陽の右側から横に真っ直ぐの線上に、内側が何色かのパステルカラーの白い球が見えたのです。さらに驚いたことに、同じくらい離れた場所に別の白い玉が上下に踊っているのが見えたのです。大体のところ、この現象全体は約1時間続きました(午後6時30分から7時30分まで)。
私が非常に知りたいと思うのは、(1)それらの球は何だったのですか。(2)そこには実際2つあったのですか、それとも二重ガラスのせいで、そのように見えたのですか。
トリー・ケルベルヘン
オランダ
【ベンジャミン・クレームの師は、実際には一つの球があり、それが『星』であったことを確認した】