現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2014年 12月号 「手形」の徴

「手形」の徴

編集長殿
2014年10月30日、帰宅すると私は自分の鏡に手形が現れているのを見つけました。私は怖くなってそれを消しました。数時間ほどの外出から戻ると、また別の手形が鏡面にありました。
これらの手形を顕したのは誰なのか教えてくださいませんか?
ヴェネッサ・ブランシェル―
イッソウ、フランス
【ベンジャミン・クレームの師は、この「手形」がイエス覚者によって顕されたものであることを確認した】


オーストラリア――2014年11月3日、オーストラリア中で見られた巨大なUFOの形をした雲と虹が一緒に映っている写真が何枚もウェブ上とソーシャルメディアに掲載された。
(dailymail.co.uk; www.ufosightingsdaily.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この普通でない雲の形はUFOによって作られたものであることを確認した】


奇跡のイコン
2010年、アメリカのマサチューセッツ州ストックブリッジの聖なる慈悲寺院で、‘聖なる慈悲’として知られているキリストの画が涙を流し始めた。涙を流すということが始まった後に、そのキリスト画はマリアン・ファーザーズに贈られた。The Marian Fathers はこの件に関して公式なコメントを一切出していない。
(visionsofjesuschrist.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この奇跡がイエス覚者の兄弟子によって顕されたものであることを確認した】


目撃が続く光の模様の写真の数々――多くの徴のうちの一つはマイトレーヤの出現を予告している。これらは宇宙の兄弟たちと協働してマイトレーヤによって顕されたとベンジャミン・クレームの師は確認している。

2014年10月3日、日本、東京、JR代々木駅の向かい側。Y.R.さん撮影。

2014年8月、アメリカ、サンフランシスコ、米国伝導瞑想会議にて。メリル・ティハンユィさんより。