現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2014年 9月号 茄子の『神』をシェフが見つける

茄子の『神』をシェフが見つける

ルイジアナ州のレストランのシェフが茄子をスライスすると、種によって『GOD(神)』とアレンジされた文字を見つけた。バトン・ルージュのジーノズレストランのシェフ、ジャーマカス・ブレディー氏は、2014年7月7日に彼が見つけたこの形を“奇跡”と呼んだ。ブレディー氏は、信仰が困難な時を支えてくれた、と語った。「神は私に見せてくれているんです、『おい、俺は実在するんだぞ』と。そして、それが唯一私が拠りどころにしていることなんです」
(huffingtonpost.com、wafb.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この『GOD』 の文字がイエス覚者によるものであると確認した】

イタリア、ミラノ――2014年7月6日に、明るく輝くUFOの編隊が目撃された。約10分ほどのビデオには、明るさと形を変化させ、お互いに連結しながら上空を移動する様子が捉えられた。
(YouTube:Antonio Uizi Simona Sibilla)
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星からの宇宙船であると確認した】

ドイツのミステリー・サークル

2014年7月28日、南ドイツ、ババリアのレイスティングにほど近い小麦畑に驚くべきミステリー・サークルが出現した。農場主であるクリストップ・ハットナー氏が測ると直径75メートル(246フィート)あり、どのように作られたのかということとあわせて当惑している。
何千人もがその模様を見ようと訪れており、その多くが人間によって作られたものではないと信じている。
「これはわれわれがまだ知り得ないテクノロジーだ」と、一人の訪問者は新聞に語った。「彼らはわれわれに示したいのです。自分たちはここにいる。あなたたちを愛していると」
(ABC News: USNews.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、これが火星からの宇宙船によって作られた典型的なミステリー・サークルであると確認した】


応えられた祈り

編集長様
2012年12月の終わりに、私の母は善光寺のお守りを失くしたことに気が付きました。寺によると、祈りが応えられると金色に変わるそうです。それまで母は2年間以上毎日、世界の平和と全人類の幸せのため、マイトレーヤの『手』のカードに触れながら『大祈願』を祈ってきました。両親は家中を隈なく探しましたが、それは見つけることができませんでした。数日後、そのお守りは正面の玄関の靴箱の上で見つかりました。その色は半分金色に変わっていて、彼女の祈りの半分が成就したように見えました。誰の仕業でしょうか?
匿名希望
千葉県、日本
【ベンジャミン・クレームの師は、マイトレーヤがお守りに金を顕したと確認した】

虹の祝福

編集長様
2012年10月14日の午前10時25分ごろ、友人が北海の上に現れた虹の写真を撮りました。彼女の犬がその近くにいて、写真のうち1枚には彼女の犬の体は他の方向を向いていますが、頭だけはまだ何か見えないものに向いています。友人のエリスは家へ帰り、パソコンに写真を取り込むと、そのうちの1枚に大きなグレーの回転する物体が写っていました。彼女は私に意見を求めたので、私はそれはUFOだと答えました。(1)それはUFOだったでしょうか。またどこから来ましたか。(2)彼女の犬はそれを感じ取り、UFOの方を向いていたのでしょうか。
サンドラ・ウィロード
ルーセンダール、オランダ
【ベンジャミン・クレームの師は、(1)UFOが金星からの宇宙船である(2)おそらくそうである、と確認した】








お詫び
6月号20ページ掲載のポール・シェノー氏から送られた結婚式でのイエス覚者からの祝福の写真は、2002年にラムズゲート(英国)で彼の結婚披露宴で撮られました。ここにお詫びして訂正します。