現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2014年 7月号 「徴を求める者はそれらを見つけるだろう」

「徴を求める者はそれらを見つけるだろう」

「徴を求める者はそれらを見つけるだろう」

2014年1月24日、沖縄の石垣島にあるI.R.さんの引っ越し先の家に現れた光の十字架。彼女の以前に住んでいた東京 新宿の家にも光の十字架は現れていた。
【ベンジャミン・クレームの師は、この光の十字架がマイトレーヤによって磁化されたものであることを確認した】

編集長様
2014年4月6日の22時30分頃、バルコニーから見ていると、私は普通でない点滅をする光を見つけました。私は以前にそれを自分のカメラに収めようとしましたが、徒労に終わりました。その夜、何か別の方法で試すべきだと突然思い立ちました。それで4月10日、11日に録画をし、また何枚かスナップ写真を撮りました。
異なる色、形と動きをビデオで見ることができ、写真は何か特別なものを示していました。
私はそれが観察する者とされる者との間に介在する何か、という不思議な印象を持ちました。両日とも空は晴れており、星も見えました。それはUFOかマイトレーヤの‘星’でしたか?
フランス、アルザス、リターショフェン
ジーン-クラウド・ルッツマン
【ベンジャミン・クレームの師は、それがマイトレーヤの四つの‘星’の一つであると確認した】

スロベニア、リュブリャナのクリゼヴァ通りで2010年11月24日の昼過ぎにボリス・マーティニク氏によって撮影された光の模様。

そのビルの前で写された彼の妻と赤ちゃん。写真提供、ヤニカ・マテイカ・ヤンシクさん。
光の模様は、マイトレーャによって宇宙の兄弟に関連して現されたもの。