現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2014年 8月号 徴を求める者はそれらを見つけるだろう

徴を求める者はそれらを見つけるだろう

このUFOの写真は2014年5月25日にイギリス、ロンドン上空を飛行中の飛行機の窓から乗客が撮ったもの。この葉巻型の飛行機は両側が点灯しており、雲の上に現れて上昇すると遠くへと飛び去った。
(SCW:ufosightingsdaily.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、これが火星からの宇宙船であることを確認した】



2013年9月、スペイン、クエンカ地方にある田舎の小さな町バルデモロ・シエラで友人が私の写真を何枚か撮りました。その写真のうちの1枚に光が映っています。これは何か特別なものでしょうか?
フェルナンド・ロペス・
サン・ミゲル
スペイン、バルデモロシエラ
【ベンジャミン・クレームの師は、この光がイエス覚者からの光の祝福であることを確認した】


アメリカ、ノース・カロライナ州――コーネリウスの町に住む一人の男性が、2014年4月と5月にかけて十数日以上続けて夜に地元の原子力発電所近くをUFOが浮遊しているのを目撃した。トッド・スリンガーランド氏はどの晩もマクガイア原子力発電所近くで 9:30 pm頃にUFOを目撃し、その物体は約1時間も見える状態で留まっていたと語った。光るUFOは高速で回転し、色を変え、夜空を何度も動き回った。
(www.latest-ufos.com;YouTube: ShantiUniverse,Todd Slingerland)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が火星からの宇宙船であることを確認した】


火星――2014年4月28日、NASAの探査船が火星表面で10分間にわたって捉えた画像。大きな円筒形の物体が惑星の表面に向かい、地平線の向こうへ消えるのが目撃された。
(YouTube: StephenHannardADGUK)
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星の宇宙船であることを確認した】