現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2013年 6月号 時代の徴

時代の徴

イエメンのUFO

イエメン――イエメン人写真家が、イエメン北部の山々の上空の雲の間を飛んでいる白い三角形の物体の写真を発表した。
その物体が彼のレンズに写った時、アジール・バディヤン氏は、3月初旬、首都サアナから90kmに位置する山々を写真に撮っていた。新聞はバディヤン氏の言葉を載せている。「私はこのような物体の背後に存在する人々は、非常に知的な文明を持つ進化した人々だと信じています」
サウジ天文協会の議長代理であるシャラフ・アル・シフヤティ氏は、サウジの新聞『アジェル』紙に、画像にはいかなる修正も加えられていないと語った。「この物体に関しては、私はそれが不思議で見かけないものだと思いますが、それが宇宙からの物体であるかは定かではありません。なぜなら、これらの現象は現実というより可能性にとどまるものだからです……私はこの出来事は完全に調査すべきだと思います。この広大な宇宙でわれわれが唯一でないこと、そして神のみぞ知る他の生物の存在も、疑いようがありません」と、彼は付け加えた。
(massufosightings.blogspot.nl)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が火星からの宇宙船であることを確認した】

?

チリ、サンチャゴ発――隊列を組んで空を移動する1ダース以上の光体が2013年2月19日にサンチャゴ上空で目撃された。移動中にこれらのUFOは編隊の形を変え、やがて消滅した。
(ユーチューブ  ジェイUFOより) 
【ベンジャミン・クレームの師は、この光体が火星からの宇宙船であったことを確認した】

ロシア・アバザ発――ロシアのハカス共和国アバザの町の1人の生徒が2013年4月に、携帯電話で空飛ぶ円盤状のUFOを撮影した。ソニア・クドリヤフツエヴァさんは、外を歩いている時に空を高速で横切る大きな丸い物体を目撃した。彼女はその物体が視界から消え去るまでに3枚の写真を撮影した。彼女によると、そのUFOは振動しており、軽い音を響かせていた。
(ユーチューブ ADGUKNEWS openminds,tv より)
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星からの宇宙船であることを確認した】