現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2013年 7月号 読者質問

読者質問

Q マイトレーヤはまだロシアでテレビ・インタビューを受けていますか。そうだとすれば、現在までに何回受けましたか。2013年5月11日にはすでにマイトレーヤはロシアで10回インタビューを受けています。反応は以前と同じく良好ですか。

A マイトレーヤはさらに4回インタビューを受けました(2013年6月8日現在)。反応はさらに良好です。

Q 過去数週間、「惑星のダンス」として知られる惑星整列が西の空に見られました。木星、水星、金星が三角形を形成し、それから徐々に三つが直線に見えるまで互いに移動しました。この現象は私たちの惑星にとって何か意義がありますか。

A はい。それは特定のエネルギーを整列させますが、それらのエネルギーは地球にとって非常に恩恵のあるものです。

Q 最近、太陽が特に活動的になっています。巨大な太陽フレアが爆発しました。このような太陽活動が地球に与える影響は何ですか。

A これも惑星すべてに大きな変化をもたらすでしょう。この惑星でも私たち自身がそれを見いだすでしょう。

Q (1)メンタル偏極した人が、人生の終わりに、もうエネルギーが残されておらず、肉体的苦痛が耐えきれないほどで、もはや世界に奉仕することができないと感じるならば、十分な魂との接触があれば死を欲するのに「正しい」瞬間を知ることができるというのは正しいですか。(2)そのような弟子は、その時点で「持っていかれる」あるいは「召される」―言葉を変えればそのときに亡くなることが期待されますか。

A (1)それは可能です。(2)必ずしもそうではありません。

Q (1)酷い認知症に苦しんでいるとき、人はカルマを解消できますか。(2)認知症に罹ることには何らかの役割や価値があるのですか。(3)認知症は魂による選択ですか、それとも放射能汚染の不幸な結果でしょうか。

A (1)はい、しかし認知症が意識的な努力を衰退させるので、奉仕する能力も衰退し、その結果カルマを解消する能力も衰退します。(2)いいえ。(3)それは魂によってもたらされるのではなく、肉体の衰弱によります。この過程は放射能汚染によって加速します。

Q 医師が認知症を絶対的事実と確定すれば、弟子はその生命を終わらせ、または終わるようにすることができますか。

A これについてオカルトの法則はありません。それは社会によって決められます。

Q 認知症から身を守る方法はありますか。

A 認知症やアルツハイマー症のリスクから身を守る直接的な方法はありません。しかしながら、トラコテの水の錠剤を摂ることによって、その進行を遅らせることができるかもしれません。その錠剤は肉体の細胞構造を強化し、免疫系を強化します。大切なのは、これらの錠剤が認知症やアルツハイマー症を予防したり治癒したりすることはできないが、その進行を遅らせるかもしれないというのを理解することです。その錠剤は、1992年にメキシコ・シティの近くのトラコテという村で発見された治癒の水から作られています。その深い地下水の水はアクエリアス星座からの宇宙エネルギーによってマイトレーヤが磁化されたものです。マイトレーヤは同様の井戸を世界中につくり、これまでに4つが発見されています。そのうち全世界で777カ所の治癒の水のネットワークが発見されますが、その順番はマイトレーヤによって定められています。1992年に私はロンドンのホメオパシー薬局でトラコテ水をホメオパシー療剤にしてもらい、世界中で何千もの人がその恩恵に与っています。見つかった4つの水源のうちの一つは、ドイツのノルデナウ洞窟の水ですが、それもホメオパシー療剤となり、ドイツで入手可能です。

〔トラコテ水の錠剤を入手するには、Ainsworths Homoeopathic Pharmacy, 36 New Cavendish Street, London, W1G 8UF; www.ainsworths.com. に連絡してください。他の情報については、‘Healing wells’ at: www.share-international.orgを参照ください〕

Q 少し前、シェア・インターナショナル誌は、宇宙船がメキシコの火山の火口に出入りする写真を掲載しました。宇宙船は、活火山の内部の猛烈な温度にどうやって耐えることができるのでしょうか。乗組員はその環境の中でどうやって生存しているのですか。

A 彼らは火山の溶融した火の中に入っていくことはなく、噴火するかどうかを確かめていただけです。

Q 1947年にアメリカのニューメキシコ州で起きたロズウェル事件は事実であり、宇宙の兄弟たちが意図的に行った行為であった――他の惑星における生命の存在に目を向けさせるための墜落であった――とあなたは述べました。ロズウェルの宇宙の兄弟たちは、意図的に彼らの骨格を残したのですか。アメリカの科学者たちは今でもその骨格を調査していると言われています。

A いいえ。骨格を含むすべての肉体は、遥か以前に塵に帰りました。

?

?

?