現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2013年 8月号 時代の徴

時代の徴

編集長様
この写真は2012年6月23日に私の親友シリエル・レイモン・デブリュイさんをパリのリヨン・ゲートで撮ったものです。‘翼’が彼女の背中にあるように見えます。これは覚者からの徴であるか、確認していただけますか?
【ベンジャミン・クレームの師は、この‘翼’がイエス覚者によって現されたと確認した】

?

アメリカ、インディアナ州、ウェスト・ハリソン――巨大な明るい物体が急速に色を変化させ、素早く動いている画像が2013年5月12日にYouTubeに掲載された。
(YouTube:tuffprep1)
【ベンジャミン・クレームの師は、このカラフルな物体がマイトレーヤの‘星’であることを確認した】

?

アメリカ――2013年5月20日、子供たちのグループがアメリカ上空のUFOを撮影した。ロジャーさんによると「私たちは、突然、空にこの光が現れた時に屋外に立っていました。それらが何であったのか、今日に至っても私には全く解りません。あれは何だったんでしょうかね?」。
(YouTube:UFO DisclosureIreland)
【ベンジャミン・クレームの師は、この光が火星からの宇宙船であったことを確認した】

ポポカテペティ火山に飛び込むUFO
メキシコ――メキシコ・シティー近郊のポポカテペティ火山を継続的にモニターしているカメラが、UFOが近づき、減速し、方向転換し、そして煙を吐いている火山へ入っていくのを捉えた。主要テレビネットワークのテレヴィサが、2013年5月30日に撮ったビデオである。そのビデオには、同じカメラで2012年10月と11月にもUFOが火山の中へ、またそばを飛んでいる映像が写っている。
(シェア・インターナショナル誌、2012年12月号参照)
(huffingtonpost.com, YouTube:StephenHannardADGUK)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が宇宙船であったことを確認した。さらなる情報は‘質疑応答をご覧ください】