現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2011年 12月 世界中で溢れる奇跡

世界中で溢れる奇跡

メキシコ--グアダラハラメキシコ--グアダラハラ、ハリスコ:2011年10月23日午後5時53分、何百もの光が巨大な編隊で動き空を横切るのが撮影された。
【ベンジャミン・クレームの師は、それらが火星からの1,500機の宇宙船であったと確認した】

南オーストラリア、メルローズ・パーク2011年11月2日、南オーストラリア、メルローズ・パークのある家で見つかった二つの光の十字架。アントニオ・パレナ氏によって送られた写真。
ベンジャミン・クレームの師は、この光の十字架がマイトレーヤによって磁化されたものであると確認した。

?

アメリカ、フロリダ州オークランド2008年の夏、アメリカ、フロリダ州オークランドの‘ジェイ’ジョン・コーツール氏の家のバスルームの窓に現れたマイトレーヤによって現された光の十字架。

アメリカ--サンディエゴアメリカ--2011年10月25日、サンディエゴ上空に現れた5つの輝く赤い星。地元のCBS――TVのニュースで生放送された。
この光は学校の運営資金カットに反対するプロテスタントの集会を報じているリポーターの背後に見ることができた。「未確認の物体が暗闇の中に舞い上がり、徐々に自分自身を燃やし尽くした」とその目撃についてニュースは伝えた。
(cbs8.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この輝く光は火星からの宇宙船であると確認した】

?

アメリカ--ニューオーリンズアメリカ--NBC カメラは、2011年10月23日のニューオーリンズ・セインツ対インディアナポリス・コルツのNFLフットボールの試合を取材していたが、“上部に明る く灯る点のある竿形の物体”の映像を捉えた。コマーシャルの後、ニューオーリンズ・スタジアムのカメラはセント・ルイス聖堂の尖塔に焦点を合わせていた が、その時「二つの光る物体が真っ暗な空をひと筋に横切っているように見えた」という。
(huffingtonpost.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が火星からの宇宙船であると確認した】