現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2011年 5月 時代の徴

時代の徴

福島UFO福島上空のUFO
2011年3月26日に撮影されたYouTubeの動画には、日本の福島原発上空でのUFOの編隊が映っている。
(YouTube : BigSlivs7)
【ベンジャミン・クレームの師は、これらが破壊された原子力発電所の上空の大気、また周辺の海を調査しているUFOであると確認した】


オーストラリアのメルボルン2011年2月26日、オーストラリアのメルボルン上空で撮影されたマイトレーヤの‘星’。撮影者のコメント:「私は昨晩魚釣りに出かけました……そして非常に明るい星、それも私が今まで見た中で一番大きな星に気がつきました。私は自分をUFO追跡者/観察者と思っていますから、その最大級の星が裸眼でどれくらい大きく、明るいのかわかります。ともかく私はこの物体を30分近く(?)じっと見つめておりました。それから私は釣り具カバンからビデオカメラを取り出した方がいいと思い、ズームをかけました」
(YouTube : element1962)

ノルウェー、サムナンゲル2011年2月19日、ノルウェー、サムナンゲル上空で撮影されたマイトレーヤの‘星’
T.W氏撮影