現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2010年 9月 時代の徴

時代の徴

富士山上空に現れた金星からの宇宙船富士山上空のこの宇宙船は、2006年の春分の日(3月21日)、立沢系太氏が日の出を待っているときに現れた。ベンジャミン・クレームは、富士山頂の直径が1km以上あることを考えると、これが“中型”の母船であるということは特筆すべきであると言う。

【ベンジャミン・クレームの師は、この宇宙船が金星からのものであると確認した】
注:立沢氏による日の出の写真をご覧になりたい方は: www.feelthefuji.com.

英国ウィルトシャー、チスベリー近くの聖マーティン教会の麦畑に現れたミステリーサークルこの星型のミステリーサークルは2010年7月3日、英国ウィルトシャー、チスベリー近くの聖マーティン教会の麦畑に現れた。

【ベンジャミン・クレームの師は、これが金星の宇宙船によって作られたものであると確認した。師は、星型は熟慮された意味深いもので、マイトレーヤが今テレビに現れていることを示すものである、と付け加えられた】

台湾上空のUFO台湾上空のUFO

2010年7月12日、午後9時に1時間以上も鮮やかに色のコンビネーションを変えながら飛行する1機のUFOが目撃された。台湾、高雄市鼓山区翠華路付近上空でのことであった。YouTubeからの7枚の静止画像が、‘これはUFOか?’のタイトルで急激に色と形を変える様を見せている。
(YouTube:yuna588)

【ベンジャミン・クレームの師は、これらは2つの異なった宇宙船で火星から来ており、素早い間隔で色を変化させているものであると確認した】