現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2016年 1月 質疑応答

質疑応答

Q マイトレーヤが中国のテレビに出演されて以来、彼はこの数カ月間に他の国々のテレビに出演されましたか。
A はい、日本、インドネシア、ベトナム、マレーシア、インドです。インドが一番最近です。

Q マイトレーヤは中東と北アフリカでまだ働いておられますか。

A はい。

Q サイ・ババの3度目の転生はまだ起こっていませんか。
A 起こっていません。

Q 2016年1月のアメリカとイランの交渉で再び奇跡的な進展が起こりました。制裁が解除され、雰囲気が緩和され、アメリカとイランの関係に歴史的な転換が起こりました。(1)マイトレーヤはこの実現に関与しましたか。(2)マイトレーヤはこの達成のために使者を通じて働かれましたか。(3)マイトレーヤは双方の交渉担当者に知られていますか──もちろん世界教師としてではなく、おそらく何らかの洞察力があり聡明な外交官または役人として。
A (1)はい。(2)はい。(3)はい。


Q 2015年10月23日金曜日、ハリケーン・パトリシアが、メキシコ太平洋岸の都市プエルト・バヤルタとマンザニーロを直撃する進路を取っていました。気象学者はその台風を西半球史上最も猛烈な嵐であると呼び、風速は時速200マイルを計測しました。海岸の都市や村は最悪の事態に備えて準備しましたが、台風が上陸するにつれ、風は非常に弱まり、進路を変えました。台風の目は奇跡的にプエルト・バヤルタとマンザニーロの間を通過し、直撃すれば起こっていたであろう大損害を避けることができました。土曜日の朝までに、上陸からわずか12 時間で台風は消散しました。結局、ハリケーン・パトリシアは来たときと同じく突然去り、大きなインフラへの損害や死者は報告されませんでした。聖なる介入者として、マイトレーヤはハリケーン・パトリシアの進路を変え、風を弱め、その激しさを抑えられたのですか。
A はい。


Q 経済崩壊とは正確に何を意味するのですか。私たちの銀行預金をまったく引き出せなくなるような深刻な状況になるのでしょうか。それとも大きな金額だけでしょうか。数千ポンドしか持っていない人々はそれを引き出せるでしょうか。それともすべてのお金を銀行から引き出すことを勧めますか。

A 経済崩壊への言及は、銀行や他の巨大企業についてであり、個々の個人についてではありません。