現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2016年 3月 質疑応答

質疑応答

Q (1)マイトレーヤが最近テレビでインタビューを受けた国のリストを読むと、彼の出現は再び新たな段階に入ったように思われます。これは正しいですか。(2)マイトレーヤは彼が現れる国の数を急速に増やそうと予定されていますか。一つの国に長く留まって多くのインタビューを受けるよりは、マイトレーヤは世界中のより多くの国々で短期間に現れることを意図されているのでしょうか。
A (1)はい。(2)そのようです。


Q 先月号のシェア・インターナショナル誌以来、マイトレーヤは何回テレビに出演されましたか。
A それを測る方法はありません。彼はあちこちを移動され、必要と反応のあるところに助言を与え、人類を救助しておられます。


Q 先月号のシェア・インターナショナル誌以来、マイトレーヤは他の国々のテレビに出演されましたか。
A はい。彼は絶えず忙しく活動しておられ、彼が必要とされる時と場所に出現されます。


Q イエス覚者やクート・フーミ覚者のような有名な覚者方は、マイトレーヤのようにテレビ・インタビューを受けておられますか。
A 受けていません。

Q 最近のシェア・インターナショナル誌とあなたの師は、法王とダライ・ラマによってなされている偉大な仕事に注目していますが、同様にして、おそらくより有名ではないやり方で活動している弟子たちはいますか。
A はい、多くの分野にいます。


Q ジカ熱ウイルスの流行が今起こったことにはカルマ的な理由があるのですか。
A このような流行には常にカルマ的な理由があります。人類は、その行為の自然に対する効果を理解していません。


Q ジカ熱ウイルスの治療法はまもなく発見されるでしょうか。
A はい。


Q メディアや政治の世界からマイトレーヤが御自身を明らかにされることへの強い要求がないのはなぜですか。
A 彼らはマイトレーヤのことを忘れてしまったのでしょう――もしそうでないとすれば、責任を引き受けないのです。最初に言い出して間違っていたり笑われたりするのを恐れているのです。

?

Q  (1)マイトレーヤはテレポートすることができますか。(2)人間はテレポートすることができますか。
A  (1)はい。(2)はい。


Q いわゆる「レンズ型」の雲はしばしば宇宙船であるとあなたの師は確認されています。このタイプの雲は、しばしばくっきりとした輪郭を持ち、典型的なUFOの形をしていて、いつもではありませんが、しばしば山の上に見られます。(1)それらが雲に見えるのは、宇宙船が自らを本来のエーテル状態から雲(水蒸気)に変化させているからでしょうか。(2)宇宙船の操縦士たちは、意図的に彼らの宇宙船を、脅威を与えないが興味を引く状態にして私たちの好奇心を呼び起こし、漠然とヒントを与えているのでしょうか。
A (1)はい。(2)はい。


Q 再臨活動をしているグループの協働者で亡くなった人は、非常に一般的に言って、彼らのいる場所がどこであれ、この仕事を続けているのですか。

A はい、非常に一般的に言ってですが。


Q 世界中であなたと共に働いている人々は、死ぬときにあなたの師や同じアシュラムに属する亡くなった弟子たちによって援助されますか。
A はい、しかし、それは彼らに限ったことではありません。


Q グループのメンバーが深刻な病気だとしたら、大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A はい、多くの人にそれが起こるでしょう。

Q 穀物サークル(ミステリー・サークル)は、すべて非常に異なっています。例えば、火星人による穀物サークルには共通する形や独特の特徴が存在しますか。金星人による穀物現象は共通の独自の特徴がありますか。火星人によるものか金星人によるものかを即座に識別することは可能ですか。
A たくさん見ることに慣れれば、それは時には明瞭です。


Q 現在、英国が経験している極端な天候はカルマの結果ですか。社会的不正義によって起こる極度の緊張によるものですか。その他の原因はありますか。

A 地球温暖化の結果です。


Q 2016年2月1日、アメリカの「平和の吟遊詩人」ジェームス・トワイマン氏が、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、地元のドルーズ教の指導者を含む約100名の人々と共にシリアの村を訪れ、世界的に同時瞑想を行い、平和の祈りを歌いました。伝導瞑想中にはエネルギーをどこにも方向づけてはいけないと助言されていますが、「世界同時瞑想」は霊的ハイアラキーの覚者方によって支持されているのですか。
A はい。