現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2016年 5月 時代の徴

時代の徴

『徴を求めるものは…』


2016年3月、イギリス、コーンウォールのハイル在住のイアン・ワーン氏によって撮影された写真。空に天使の姿をした光が移っている。
(Cornish Guardian, UK)
【ベンジャミン・クレームの師は、彼自身がこの徴を現したことを確認した】

編集長様
最近、私が近所のスーパーで買い物をしていると、山のてっぺんに積まれたこのグレープフルーツに目が留まりました。なぜか奇妙な渦 巻き模様をしていました。私はそれを買って家へ持ち帰り、すぐに写真を撮りました。それはとりわけ美味しそうに見えました。これは何かの徴だったでしょう か。
オランダ、アムステルダム在住
ヒンキ・ヴァン・バーネヴェルドさん
【ベンジャミン・クレームの師は、この果物の模様がイエス覚者の代理人によって現されたことを確認した】


アイルランド、コ・ウェックスフォードのゴオリー在住ブリジッド・ドーランさんによって投稿された一連の家族写真。現像すると写真全部に光の祝福が写っていた。これらの3枚はイエス覚者からの光の祝福である。

2008年7月6日、ブリジット・ドーランさんの兄妹の孫娘キアラちゃんの洗礼式に彼女の家族と。

?

パラグアイ、アスンシオン在住のルイス・アルマーダ氏による投稿。
彼の友人のフェイスブックにローマ教皇の写真を投稿。2015年7月に教皇がパラグアイを訪れたときに撮影された写真には、教皇の頭上に輝く光が写っている。
【ベンジャミン・クレームの師は、この光がマイトレーヤからの祝福であったことを確認した】

?