世界中の徴

世界中の徴

アイスランド──2018年9月7日、アイスランド、レイキャビクの目撃者がUFO型の雲を夕刻に撮影した。(mufon.com)

2012年12月、サンフランシスコ現代アート美術館の壁に現れた光の模様。アメリカ、サンフランシスコ、モンテ・リーチ氏提供。

ハイカー3人と「イエス」との奇跡のような遭遇
アメリカ、アリゾナ州のフェニックスで3人の大学生がハイキング途中で奇跡のような体験をした。2018年10月に地元のテレビ局が報じたもので、アリス・ミラーさん、ジェン・ヴィックマンさん、キャッシー・サンチェスさんがドリーミードロー山を登山中、彼らは何か尋常でない人物が頂上にいるのに気づいた。「自分たちはその男のシルエットを見ただけです。彼は長髪でローブをまとっていました」とミラーさんは語った。「見上げてみると、なんとまるでイエスのようだったんです」とヴィックマンさんは言った。驚きと好奇心でこの若い女性たちは山を登り続けた。しかし、その姿は明らかに消えてしまっていた。彼女たちが頂上へたどり着くと、今度は岩の間に封筒を見つけた。そこには「あなたは天使を信じますか?」と書かれていた。
封筒の中にはカードが入っており、このように書かれていた。
「もしあなたがこの贈り物を見つけたなら、おめでとう。どういう訳かあなたはこれを見つけることになった。この特別に祝福された岩は、私にとって格別のものだ。自分は私のイエス岩と呼んでいる。私がこの岩に立って天の父にすべての栄光を捧げるので、聖霊は私にとても良くしてくれる。ここは特別な場所、あなたがこの素晴らしく祝福されたこの地を見つけたことに私は興奮している。神があなたを今日導いたように、彼は私をこの岩へ導いたのだ。この祝福が誰のためのものであるかは神のみぞ知る。あなたはキリスト教信者かもしれないし、そうでないかもしれない。しかしながら、神はあなたの人生に素晴らしい計画を持っている。いずれにせよ、あなたがこの贈り物によって疑いなくこの場所へ導かれた祝福に私は祈ろう。そして聖なる父によってあなたに特別な種が撒かれたことを私は知っている。コーリー・アズベリーが『Reckless Love』で歌うように、彼に照らせない影は無く、あなたを追って登れない山もない」
そのメモは旧約聖書3章5節と6節の箴言で締めくくられた。
「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる」
この言葉以外にも彼女たちはあるものをカードに見つけた。「100ドル札が3枚入っていて、そこにいた私たちもちょうど3人でした」とミラーさんは言った。手紙には「J」とサインされていた。
「奇跡だと思いました。まるで主が私たちに語り掛けているようで」とミラーさんは語った。彼女たちはこの体験が最も直感的な体験の一つとなったこと、また他の人々にも同様に何かを与えるものであって欲しいと語った。
「みんなに希望を与えるものであって欲しいです。善い人々がいることを期待します。そして主は、あなたが気づこうが気づくまいが、あなたのために働いてくれています。祝福がいつでも訪れますように。予期せず山の頂上で私たちに訪れたように」とミラーさんは語った。
封書の中に入っていた100ドル札については、彼女たちは「持った人が祝福されるように」寄付する予定だ。   (coasttocoastam.com; azafamily.com)


2018年9月30日、NASAの太陽圏観測衛星によって撮影された写真には、巨大な光る円形の物体が太陽の表面から出現している。

2018年6月17日、スイス、ベルン近くのバッグウィルグラーデンで報告されたミステリーサークル