現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2013年 3月号 マイトレーヤの「手」の奇跡

マイトレーヤの「手」の奇跡

マイトレーヤの「手」の奇跡
編集長殿
2013年1月23日に、母の死以後、半年間心臓の問題があったため、私はベッドでマイトレーヤの『手』の写真を胸に置きました。キリストにご自身の201303-te手そのものを私の心臓に当てていただこうとしたのですが、すぐに平安と至福を感じ、眠ってしまいました。
翌朝、再び写真を胸に置くと、それが身体にくっついたのです。この新しい風変わりな潤滑剤は蜂蜜のようで、胸や首や額が覆われているのを発見しました。夫は私の胸に様々な物(もの差し、スプーン、平鍋など)をくっつけようとしましたが、それら全部が私にくっついたのです! 私はシャワーを浴びて体をふきましたが、潤滑剤はそのままでした。海に泳ぎに行きましたが、それでもまだそのままでした。
どうかあなたの師に、この不思議な潤滑剤のような蜂蜜が何かを尋ねていただけますか。それは私の健康のためですか。薬として受け取るべきでしょうか。
エレナ・スミルノバ
ニュージーランド、オークランド
【ベンジャミン・クレームの師は、それがマイトレーヤによる珍しい顕現で、あなたは『薬』として使うことができることを確認した】


ワシントンDC――オバマ大統領の2度目の就任式の前夜、2013年1月20日のテレビ放送中に、ワシントン・モニュメントの近くに動き回る青い物体が現れ数秒で消えた。
(ufoblogger .com)
【ベンジャミンクレームの師である覚者は、その物体が火星からの宇宙船で、何百万人もの人がテレビを見ているときにそれを見させるために現れたことを確認した】

201303-ufo