現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2011年 6月 仏像が真珠の涙を流す

仏像が真珠の涙を流す

ジョカン寺チベット、ラサにあるジョカン寺の釈迦牟尼仏陀の像が“小さな真珠の涙を流す”のがしばしば目撃されている。
【ベンジャミン・クレームの師は、この真珠がマイトレーヤによって顕されたと確認した】


ゲッセマネゲッセマネの庭の会葬者たち
これはUFOFactsのジョゼ・キノネス博士がイスラエルのゲッセマネの庭を旅行した時に撮った写真である。そこはイエスが捕えられ十字架に掛けられる前に祈りを捧げていた場所である。この場所は今ではオリーブの木々に覆い尽くされている。この写真は十字架から降ろされたイエスが横たえられた墓を写したものである。フィルムを現像してみると、その時代の会葬者の一団が不思議にもその墓の入り口の割れ目に重なって写し出されていた。(drboylan.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この写真の画像がマイトレーヤによって顕されたものであると確認した】

?

日本の禅僧が津波の犠牲者のために祈る
盛岡市の石雲禅寺の28歳の僧侶、小原宗鑑和尚は4月に、3月11日の地震の犠牲者を追悼し被災者のために祈るために、宮古市から石巻市へ150キロの旅をしていた。野宿をしながら、彼は行方不明者の遺体の早期回収のために祈った。寒い中を歩き続け、その上、野営では辛くないですかと尋ねられると、和尚は犠牲者と生き残った人たちの辛苦に比べれば何でもありませんと答えた。ベンジャミン・クレームによると、この写真では祈りを捧げているまさにこの瞬間に、小原宗鑑和尚はマイトレーヤによってオーバーシャドウされているという。
photo:Kyodo Tsushin

?

祝福1985年にスロベニア、キドリツェヴォで撮られたヨヴァンカ・カラツェヴィチさんのお子さんの写真。
ヴェスナ・クキチさん提供。
イエス覚者からの光の祝福が写っている