現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2011年 4月 時代の徴

時代の徴

椅子の上のイエス椅子上のイエスのイメージ
カリフォルニア州南部の男性が、捨てるつもりでいた古いロッキングチェアにイエスのイメージを見つけた。ヴィエホ教団のルー・バルドゥチ氏はこの椅子を10年以上も所有しており、それまでそのイメージには全く気づかなかったと語った。「先週、この椅子の上のイエスのイメージに気がつきました」と、バルドゥチ氏は2011年2月に地元のテレビ局への電子メールに「どうしてそこに現れたのか分かりませんが、それはあきらかにイエスのイメージです」と書いた。バルドゥチ氏は続けた。「私たちはそれを家政婦に見せました。すると彼女は、それは私たちの家と家族が祝福されているという徴だと言いました。・・・養父母は非常に信仰が厚く、それが祝福であると信じています」
(www.nbclosangeles.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、これがイエス覚者による本物の奇跡であると確認した】

祝福2010年5月15日、自宅で撮影されたオランダのナディーン・オプ・テン・ノートさんの写真。イエス覚者からの光の祝福が写っている。

?

星2008年12月以来、マイトレーヤの‘星’の目撃が世界中で報告された。そこには何百ものYouTubeのビデオやシェア・インターナショナル誌への手紙、そして何十ものメディアのレポートが含まれる。これらの3つの画像は2011年2月25日にイタリアのぺスカラ渓谷で夜明けに撮影されたマイトレーヤの‘星’である。