現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2010年 7月 オーストラリアの渦巻状の‘星’

オーストラリアの渦巻状の‘星’

オーストラリアの渦巻状の‘星’6月5日の早朝、オーストラリア東部で目撃された渦巻状の光は、ベンジャミン・クレームの師によって世界教師マイトレーヤの一般への出現を告げる“星”であると確認された。
科学者たちは、この最新の渦巻き現象をアメリカで打ち上げられた民間の宇宙船によるものであると説明しようとした。目撃者たちや他の多くのコメンテーターたちは、この渦巻状の形は、2009年12月にベンジャミン・クレームの師によってマイトレーヤの出現を告げる“星”と確認されたノルウェーに現れたものを回想させる、と指摘する。その時には、ベンジャミン・クレームの師は、多くのこのような驚くべき天文的な徴が期待されることを言及していた。
その早朝4時45分頃、戸外にいた人々は信じられない光景に出くわした。渦巻状の星の目撃は、すぐにラジオ番組The Sunday Mail、警察、そして捜査班にまでも伝わった。気象庁から防衛省までの役人たちはそれに対して何の説明もできず、皆ただ尋常ではないということに同意せざるを得なかった。UFO捜査のクイーンズランドの広報官ピノ・ペッツィメンティ氏は、UFOがそんなにも広範囲で長時間にわたり目撃されたことを「極めて普通ではない」と述べた。目撃者たちはすぐに最新のノルウェーでの同様の光の目撃と比較した。
ジョン・ガーナー軍曹は、そのUFOが空を旋回したとき、ブリスベン北部で彼の家の屋根から、猫を助けようとしていた。「その光は全く普通のものではなく、中心部の光とそれを囲む反時計まわりの傘状の後光で成っているようでした」と彼は語った。「速度と方向は飛行中ずっと一定で、40秒間ほどであったと思います」
UFOの記事を書いているベン・ハリス氏がその光を目撃し、彼の携帯電話カメラで18枚の写真を撮ったのは、彼の妻をブリスベンの北、タイガムへ送っていく途中であった。「それは本当に怪しかったよ。私は自分を良い懐疑論者だと信じています。もし、あなたが私に『これは何か?』と尋ねるならば、私は正直に、『分からない』と答えますよ」と彼は言った。
レッドクリフ出身のジェフ・ハンナ氏がその“完璧な光の渦”を見たとき、彼は外で友人とジョギング中だった。「私はすぐにそれが月ではないことに気づきました。それは南空の彗星のようでもなく、北西の方へ消えました」
警察広報官の女性は「私たちはゴールドコースト、ブリスベン、それからサンシャインコーストから通報を受けました」と語った。そしてABCニュースは多数のEメール、写真、ビデオを巨大な白い光を目撃したと主張する人々から受け取った。
クイーンズランドのモレイフィールドとカブールチュアの多くの人々が、一様に午前5時50分ごろ、空に白い光を見たと通報した。
「それはたった1個の光でした。私はちょうど散歩から家に戻って来て、たまたま空を見上げました。するとそこにそれが空を走り抜けていったのです」と、リンダさんは612ABCブリスベンで語った。「それは驚くべきものでした」。彼女はその光が、棒付きキャンディーの渦のようだったと描写した。
その他バルモーラルの目撃者は、ブリスベン川のフェリーターミナルでその光を見た。「それは確かに棒付きキャンディー形の渦だったよ……だけどそれは低空でとても素早く移動していて、それが私を通りすぎて見上げると、光の列をつくっていた。たぶん四つあったと思う」と彼は言った。
ブリンスベンのABCラジオで、パインマウンテンから電話をかけてきたリスナーの女性は、6時ちょっと前に光を見た。「全く音はしませんでした。それはリボンの紐が出てきているようで、また雲の中を通り抜けてきているようでしたが、雲はありませんでした」


マイトレーヤの光の船とマイトレーヤの星編集長殿

2010年5月23日、私は自分の部屋の窓から美しい明るい星に気がついて、何枚かの写真を撮ることにしました。私がカメラを三脚に取り付けていると、その窓を通して明るいオレンジの光に気がつきました。私が外に出ると、そのオレンジの光は行ってしまいました。私が明るい星を撮り続けていると、驚いたことにそのオレンジの光が再び現れました。私はカメラを通して、星とオレンジの光の両方を見られたことに喜びました。
そのオレンジの光は左右に動くときに点滅していなかったので、飛行機だとは思いませんでした。そしてだんだんかすんで消えていきました。
あの明るい星とオレンジの光は何でしたか?
キャロル・エマーソン フルブリッジ エセックス 英国
【ベンジャミン・クレームの師はオレンジの光はマイトレーヤの光船であり、明るい星はマイトレーヤの‘星’であったことを確認した】

オーストラリア、アデレード北西のカディーナ上空で目撃された明るい‘星’2010年6月、オーストラリア、アデレード北西のカディーナ上空で夜何週間にもわたって目撃され撮影されたこの明るい光は、地方のテレビでニュースとして報道された。

【ベンジャミン・クレームの師は、この明るい光は‘星’であることを確認した】


マイトレーヤからの光の祝福2010年2月、英国、マンチェスター。パム・ロバート氏の孫の写真、マイトレーヤからの光の祝福