現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 10月 マイトレーヤの出現を予告する“星”

マイトレーヤの出現を予告する“星”

「非常に近い将来、世界中至るところにいる人間は、途方もない、意味深い徴を目撃するだろう。それと同じような徴は以前に一度だけ、イエスの誕生の時に現されたことがある。キリスト教徒の教えによれば、あの時天空に星が現れて、三人の賢者を東方からイエスの誕生の地にまで導いたと伝えられている。また再び、光り輝くパワーの星のような発光体がまもなく世界中で見られるだろう」
(ベンジャミン・クレームの師「マイトレーヤの最初のインタビュー」本誌2009年1・2月号

2008年12月12日、シェア・インターナショナル誌は、非常に近い将来、大きな輝く星が昼夜を問わず世界の至るところの空で見られるであろう、というニュースを発信した。それは間もなくマイトレーヤがアメリカの主なテレビ番組での初めてのインタビューに現れることを告げるものである。
2009年1月の初めから、星の目撃は世界中で報告され、数百の目撃例が本誌に寄せられた。われわれは、メディア、本誌読者、そしてYouTubeからの最新の目撃報告から選んだものを掲載する。すべての写真は、ベンジャミン・クレームの師によってマイトレーヤの出現を予告する“星のような輝き”であり、本物の目撃であることが確認されている。

別記事:どのように“星”を見分けるか

2009年8月13日、ノバスコーシャ2009年8月13日、ノバスコーシャ、ハリファックス「これは星かもしれないのですが、私の知っている星より非常に速く上昇しました…最初は、シェア・インターナショナルのベンジャミン・クレーム氏が言っているあの星(宇宙船)かと思いました…その動きは午前5時42分に始まり、5時52分に終わりました…この物体は90度の場所で動き始め、10分後には145度にいました。これはそれが上昇した実際の動きで、何の小細工もしていません」(YouTube;soulplayorb)

?

?

2009年7月17日午前3時半/英国 エセックス2009年7月17日午前3時半/英国 エセックス フルブリッジにて/キャロル・エマーソン氏撮影

?

?

?

?

?

?

?

日本のテレビで放映された“星”

‘夏の夜空に不思議な物体’が日本のテレビで全国的に報道された。

2009年7月17日、日本のフジテレビが夕方のスーパーニュースで輝きながら動く星のような物体のことを報道し、視聴者のT.Y氏によって撮られたビデオを流した。Yさんの奥さんによると、夫妻は窓から‘不思議な発光体’を木の上の西側の空に見たという。「それは光を放ちながら、まぶしく輝いており、緑、黄色、赤などに色を変えていました。クルクルと回転しながら、上下に動いていました」
【ベンジャミン・クレームの師は‘不思議な発光体’が‘星’であることを確認した】