時代の徴
マイトレーヤの星
米国、南カルフォルニアのハンティングトン・ビーチで急激に色を変化させるマイトレーヤの‘星’
編集長殿
私は、2012年1月13日午後6時45分に、米国、南カルフォルニア州ハンティングトン・ビーチの南西の地平線から30度上空の夜空に美しく瞬く色の物体を携帯電話のカメラの最大の倍率で撮影しました。
私の妻が最初それを台所の窓から見つけました。それで私は外へ出て撮影したのです。それは私たちが最初見た時は白く瞬いていました。私たちが大声でいろいろな色で瞬くようにお願いすると、そのようにしてくれました。私が(心の中で)動くようにお願いすると、時々少し縦と横に素早く動いたりして、そこで明るく輝いていました。それから消えるまでおよそ40分ほど、それは同じ場所に留まっていました。その美しさは本当に驚くほどで心を奪われるものでした!
これはマイトレーヤの‘星’でしたか?
リチャード・ラーソン
カリフォルニア州、米国
【ベンジャミン・クレームの師は、それがマイトレーヤの‘星’であったと確認した】?
中国のUFO
中国安薇省宣城市ジンシェン(Jing Xiam)――
2011年11月14日、中国のテレビのニュースは「昨晩、一つの不可解な空飛ぶ機体が、突然、ジンシェンに現れました」と報じた。「これは多数による目撃情報であり、その物体は下界の活動を興味深く眺めているようでした」
「夜9時に、ツアオ氏は見たことのない、光を放つ、星よりもさらに大きく輝く物体を見ました」と、レポーターは報じた。「その物体は空を行ったり来たりしていました。それを記録するためビデオカメラを取りに彼が家へ戻ったところ、その光る物体は小さい状態から大きくなり、その輪郭は徐々にはっきりし、さらに円形を帯びました。それは空の螺旋のようで、赤と青の光線を放っていました」。「その物体は漂って回転しながら空にとどまっていました」と、ある目撃者は語った。レポーターは続けた、「カメラのレンズをズームインすると、その物体が小さい状態から大きく変わるのを誰でも見ることができたでしょう。しかし、ビデオカメラの機能が限られているので、その光る物体が大きくなるにつれて画像がぼやけてしまいました。突然その機体はついに本当の色を発現しました……それは空にある円形状のものの上に螺旋があるようでした。その物体の上部と下部の両方が移動し変化しました」。目撃者はこの写真を180倍に拡大し、それから350倍に拡大すると、青い光が見えた。それから700倍にした。「この見たこともない光る物体が何だか知っている人が誰かいるでしょうか? 私たちはさらなる調査をする専門家を探さなければなりません」と、その中国人司会者は語った。
(YouTube:StephenHannardADGUK)
【ベンジャミン・クレームの師は、それが火星から予備調査に来た宇宙船であると確認した】
?