現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2011年 3月 読者質問

読者質問

Q これまでマイトレーヤは何回インタビューを受けられましたか。
A 31回です(2011年2月12日現在)。

?

Q インタビューはすべてまだアメリカで行われたものですか。


A いいえ。最後の2回はメキシコで行われました。

?

?

Q マイトレーヤはもう日本でインタビューされましたか。


A いいえ。

?

?

Q テレビ放映されたマイトレーヤのインタビューを見た人々の数(1回あたりの平均視聴者数)は何人くらいですか。


A およそ400万人です。

?

?

Q 他のアメリカの主要ネットワーク局やケーブルニュースは、マイトレーヤへのインタビューに興味を示していますか。


A アメリカでは示していません。しかし、ラテン・アメリカ、例えばメキシコ・シティでは、マイトレーヤは2回インタビューをお受けになりました。

?

?

Q 新聞やブログ、その他のオンライン・ニュースサイトのようなメディアで、TVインタビューに対する報告、議論、反応はありましたか。ないとすれば、28回以上もインタビューを受けた後で、なぜこれほど反応が静かなのですか。


A 私の知る限り反応はありません。マイトレーヤは「匿名」であり、世界教師としてアナウンスされているのではないことを忘れてはなりません。さらに、彼のアプローチは、彼が助けようとなさっている人々を怖がらせないために、当初は意図的に控え目にされています。

?

?

Q マイトレーヤが表現されるアイディアを普及することに関心を持つ世界中の人々にとって、アメリカのテレビ・インタビューでマイトレーヤが言われたことを短く要約していただくことは非常に役立つと思います。例えば、人々が働きに参加する上で、これらのアイディアについて彼ら自身が考えるためのインスピレーションの主題として。


A マイトレーヤが「匿名」の存在であることを忘れてはなりません。個人としてのマイトレーヤに注目を集めることに活発になってはいけません。私はすでに彼の関心事について十分なアイディアを述べました:分かち合い、正義、平和、寛容、善意などです。

?

?

Q 人類の福利全体を支援するために人々が行うべきタイプの仕事として、将来の必要性についてマイトレーヤが話された詳細を教えていただけませんか。彼が食糧の分配の必要性と、この惑星に関係したことについて話されていることは知っています。仕事を選びキャリアを積もうとする人々に対して、彼はどんなことを示唆されましたか。私はキャリアという言葉を使いたくはありません。しかし、必要とされる情報についてのアイディアを明確にするために、この言葉を使いました。


A 世界はあらゆる種類の援助を求めて叫んでいます。途上国は人々の必要に応えるために何千もの手段を提供しています。多くの人々が飢え、みな貧しく、栄養が欠乏し、1日1ドル以下で暮らしています。援助する機会は無数にあります。

?

?

Q 2011年1月28日、午前1時ころ、エルサレムの神殿の丘の「岩のドーム」上空に、輝くUFOが飛んでいるのが、複数の目撃者により複数の角度から撮影されました。(1)これはマイトレーヤの「星」の現れでしたか。(2)この現われは、最近のアラブ諸国における民衆の力の高まりと何かの関係がありますか。


A (1)はい。(2)はい。

?

?

Q シェア・インターナショナルのウェブサイトで、エジプトのデモの映像に映った「白い馬の騎士」はカルキ・アバターであると読みました。あなたは、マイトレーヤがカルキ・アバターであると言われますが、サイババのウェブサイトでは、サイババもまたカルキ・アバターであると言われています。カルキ・アバターの仕事は、地上に再びダルマ(正義)を復興させることであることから、サイババがカルキ・アバターであることは論理的に思われます。なぜなら、彼はすでにラーマとして真理と正義をもたらしたからです。しかし他方で、彼のエジプトでの臨在を通してエジプトの人々を支援したのはマイトレーヤだとも思います。このお二人のどちらがカルキ・アバターなのですか。


A 彼らはともにカルキ・アバターです。理解するのが難しい人もいるでしょうが、そうなのです。私たちはカルキ・アバターの二重の顕現に恵まれているのです。

?

?

Q (1)マイトレーヤは2011年の初め以来、世界に送られているエネルギーを強化されましたか。新年からわずか2か月足らずの間に多くの出来事が起こっています。(2)マイトレーヤは今年世界に流入するシャンバラのフォースの量を増加させましたか。


A (1)質問者は、様々なエネルギーが分配される方法についてかなり単純な理解をしているようです。特定の時期に特定のエネルギーが必要とされ、他のエネルギーが引っ込められている間、通常よりも強くなるかもしれません。(2)いいえ。全体として見れば、特定のエネルギーは徐々に強められています。これらの偉大なフォースの制御は至高のアートであり科学です。

?

?

Q 1年前、マイトレーヤは進み出て彼の使命を開始されました。それ以来、彼は28回テレビに出演されました。アメリカの状況は1年前よりも悪くなりました。他の世界もそうです。マイトレーヤの使命は失敗しているのですか。なぜ物事はよくならないのですか。彼の存在やメッセージに対して大衆はなぜもっと活気づけられないのですか。あなたの回答とあなたの素晴らしい仕事に感謝します。


A 経済的には、すべてが悪化していることは確かです。これは、もはや機能しない古いやり方を続けようとすることの避けられない結果です。マイトレーヤは古いやり方をより耐えられるものにするためにやって来られたのではなく、未来への道(唯一の道)を示しに来られたのです。人類は生き延びるためにはその手段を手中に持っています。万人のための分かち合い、正義、自由が、すべての問題に対する唯一の解答です。彼のアイディアに対する反応についていえば、エジプトで起きたことを見てごらんなさい。