現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2007年 2月 読者質問

読者質問

?

Q 2006年10月28日午後7時ごろ、ベルリンの私のアパートから地下鉄の駅に向かって歩いていると、空中に巨大な長い静止した光が見え、3つから5つの小さな光が不規則なパターンで回りながら集合したり離れたりしていました。 さらに、2006年11月24日午後11時ごろ、また巨大な静止した光と、小さな回転する光が見えました。奇妙なことが起こりました。私は光を通り過ぎることができず、私と共についてくるように見えたのです。これらはUFOの目撃でしたか。
A はい。両方ともにです。「巨大な長い静止した光」は火星からの宇宙船で、小さな動く光は金星からの宇宙船でした。
Q 2006年10月30日、ニューヨーク・タイムス紙に次のような手紙が掲載されました:「2、3週間前、私はブルックリンからマンハッタンまで電車に乗っていました。その日は私の誕生日でしたが、私は普段着を着て、特別な日であることを示すようなものは何も身に着けていませんでした。背の高い痩せた乞食が乗ってきて、落胆した様子で、何かもごもご言いながら紙コップを揺らしていました。彼は車両の中を歩いていましたが何も恵んでもらえていませんでした。彼が私の前まで来たとき、私は彼のコップに1ドルを入れました。彼は躍り上がって喜び、まるで祝福を与えるかのように私の上で腕を振りました。『神の祝福がありますように』と彼は三回言いました。それから一呼吸置いて、私の目をまっすぐ見つめながら、こうつけ加えました。『それからお誕生日おめでとう。』」  この手紙を読んで、私はこの乞食が覚者ではないかと思いました。
A はい、その男性はマイトレーヤでした。
Q あなたの尊敬すべきウェブサイトで提供されている情報に大変感銘を受けました。アラブ諸国で手に入るアラブ語で書かれた推薦書はありますか。アラブ諸国の秘教学校でこれらのテーマに馴染み始めているところはありますか。私が持っている20年前に出版されたVEC百科事典では、最終巻にアクエリアスの時代は2013年に始まると述べられています。この日付は正確かどうか教えてください。
A アクエリアスのエネルギーは1675年からこの太陽系に流入していますが、アクエリアスの時代が始まったといえるのは、大宣言の日にマイトレーヤがご自身の正体と真の地位を宣言されるときでしょう。私は個人的にそれは2013年よりもずっと前に起こると思っています。2013年という日付は、2012年に終わっているマヤのカレンダーに由来するものだと思います。私はアラブの秘教学校について直接の知識を持ちませんが、(ルーシス・トラストから出版されている)アリス・ベイリーの本はいくつかのアラブの言語で入手可能だと思います。

?

?