現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2015年 6月 読者質問

読者質問

Q マイトレーヤはまだ中国のテレビでインタビューを受けていますか。
A はい。

Q 2015年5月号のシェア・インターナショナル誌であなたが掲載した情報以来、インタビューは何回ありましたか。
A 中国でさらに3回ありました。(中国でのインタビューはこれまでに 22 回、全体では 157 回です)

Q シェア・インターナショナルの最近の号では、マイトレーヤは中東諸国で働いていると書かれています。
A 彼はまだそこで働いています。これまでのところ、そこでインタビューは行われていません。

Q マイトレーヤは、環境団体や、エコロジー分野での指導者たちに直接または間接に語りかけ、緊急の気候変動問題に対する取り組みを助言していますか。

A いいえ。

Q ヨーロッパの視聴者がマイトレーヤをテレビで見るのはあとどのくらいだとお考えですか。
A そんなに先ではありません。

Q マイトレーヤの日本でのテレビ出演は次の12カ月以内に予定されていますか。
A それは可能ですが、予定はありません。

Q あなたは人々が一般的に変化を好まないという経験をなさっていますか。最近のあなたの師の三つの記事は、変化がやって来ることについて書かれ、すべてが変わろうとしており、しばらく状況は困難になるかもしれないが、私たちは変化を受け入れるようになるだろうと述べられています。
A 私もそう思います。人々は自分が知っているものを好み、安全に感じることを好みます。

Q 魂がパーソナリティーを支配することを最もよく、早く可能にする方法は何ですか。
A 瞑想を通してです。

Q 緊縮財政による苦い影響にもかかわらず、英国は保守党政権の維持を選びました。このことから、民衆の優先事項について何が分かりますか。
A 彼らが物質主義的であり、現状維持を好み、変化を好まないことです。英国民の世論が非常に分裂していることも示しています。

Q 最新の英国選挙の結果は、共通の善のための選択の必要性を徐々に民衆に鋭く知覚させるでしょうか。
A すでに選択している人々もいます。

Q あなたとあなたの師は、英国選挙の結果が経済崩壊を早めると思われますか。
A 英国は、この点ではあまり重要ではありません。
物質のエーテル界の発見とは別に、人類がテクノロジーの分野で取るべき次の大きな段階は何でしょうか。
大きな段階はただ一つであり、それは、私たちが皆一つであることに気づくことです。その意識のみがお互いの正しい関係をもたらすでしょう。これ以前にテクノロジー的段階は必要ありません。世界を一つにすれば、他のことは自動的に生じるでしょう。

Q プーチン大統領はロシア情勢を掌握する力を失いましたか。
A いいえ。