現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2014年 2月号 ロシア正教のイコンが癒しのミルラを出す

ロシア正教のイコンが癒しのミルラを出す

編集長殿
2013年12月15日、ベンジャミン・クレーム氏とのインターネットを通じてのマイトレーヤからの祝福の間、私はスクリーンの写真を数枚撮りました。最初の写真は、私がすでに祝福を感じてから撮られたものです(カメラには何も写っていません)。そして2枚目はその少しあとのものですが、ベンジャミン・クレーム氏から白い光のすじが出ているのが見えます。2枚目のものは何か特別なものが写っているのでしょうか?

アネニーク・ヴァン・ニイナンテン
オランダ
【ベンジャミン・クレームの師は、2枚目が祝福の間のマイトレーヤからの光であったと確認した】


ロシア正教のイコンが癒しのミルラを出す(写真:イコン)

ハワイ州ホノルル市のロシア正教教会の二つのイコンが癒しの力を持つミルラを出している。聖母の子どものイエスの画と、教会の木製の十字架がバラの香りのする油性の樹脂を出している。
そのミルラによって、ある脳腫瘍の少女と、サッカー事故でほぼ視力を失った男性の治癒が報告されている。「事故の前には、彼の視力は20/20ではなかった」。と教会のリョビン神父は語った。「しかし彼は今では20/20です」
聖母とイエスのこの画は、モントリオールにある15年間もミルラを出している実物の画のレプリカである。ホノルルのこのイコンは、モントリオールのイコンを世話していた神父の15回忌の年となる5年前からミルラを出し始めた。リョビン神父は奇跡の画について「滴がここに現れて、またそこにも現れて……そして流れました。嘘をつく必要がありますか?」と語った。

(huffingtonpost.com;kitv.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、癒しのミルラがマイトレーヤからの奇跡であることを確認した】

コロンビア、ぺレイラ――2013年11月8日の明るい昼間、何十隻ものUFOが首都ボゴタより約250km離れたペレイラの町の上空に目撃された。目撃ビデオがYouTubeに掲載され、路上の人々が驚いて見上げているのが見て取れる。

(nationalufocenter.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星からのものであることを確認した】