現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2013年 10月号 幸運の徴

幸運の徴

幸運の徴

訪問者が大挙、中国の南京市にある仏教尼寺での奇跡を見ようと押しかけている。キノコが仏教徒の慈悲の女神である観音菩薩の像の腕と胸から発芽している。キノコは、吉兆であると信じる尼寺の信者たちによって「吉兆の雲」と呼ばれている。
(Globaltimes.cn)
【ベンジャミン・クレームの師である覚者は、この奇跡はマイトレーヤによって顕されたものであることを確認した】

photos : taihainet.com/Lin Xiaoqi


民衆の力とUFO現象

民衆の力が発揮された近年の数多くの抗議行動に関して、ウェブサイト collective-evolution.comのアルジュン・ワリア氏は、次のようなコメントを寄せている。「これは、これまで地球で目撃されたことのないものです。人々は、もはや彼らの心に響かなくなったことに対し、大きな規模で目覚め、立ち上がっています。一カ所だけ挙げるとするなら、ブラジルでたった今、大規模な抗議行動が起きています。人々が団結しようとしているということが、それが意味するすべてです」
「UFO現象も例外ではありません。それどころか、現在起こっているこの大規模な覚醒と密接に関連しているようです。UFO目撃報告は、人類の意識が拡張し成長していくにつれ、飛躍的に毎月増加し続けています」
ワリア氏の結論はこうである。「結局は、私たちがどの方向を選択するかの問題です。前進して成長し、愛、平和、協力、理解という立場に立って繁栄するか、またはそうでないかの選択です。もし私たちが前者を選べば、同じように感じている“高所にいる”友人たちの関心を呼び起こし続けることになるでしょう。……私たちは孤独ではありません。おそらく他の世界の存在は、私たちが世界を変え、この惑星と地上に生きるすべての存在と互いに、もっと調和ある生き方をするのを見たいと思っているでしょう」
(www.collective-evolution.com)



フランス、パリ──1機のUFOがパリ近郊のシャルル・ド・ゴール空港で飛行機の窓から撮影され、2013年3月28日にYouTubeで公開された。
(YouTube:Mickael Mulder)
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星からの宇宙船であったことを確認した】




ミステリーサークル 2013

英国ウィルトシャー州の穀物畑に2013年夏に現れた三つの模様はすべて、火星からの宇宙船によって作られたものであることが、ベンジャミン・クレームの師によって確認された。 

さらなる情報:www.temporarytemples.co.uk


2013年8月23日、ウィルトシャー州ベックハンプトン近く、クックス・プランテーション
さらなる詳細な情報は:www.temporarytemples.co.uk


編集長殿
2013年7月26日、私は色を変化させているように見える星を目撃したので、急いでカメラを取って一連の星を撮影しました。これらは15分くらいの間に撮影しました。星の形と色は写真に撮られたとおりです。これはマイトレーヤの星でしたか。
ケン・マルベニー
カナダ、オンタリオ州クレアモント
【ベンジャミン・クレームの師は、これがマイトレーヤの星であったことを確認した】