現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2010年 12月 時代の徴

時代の徴

ノルウェー サムナンジャーのマイトレーヤの‘星’上上下:ノルウェー、サムナンジャー――2010年11月13日午前7時20分、それぞれが数秒のうちに撮影された東部の空のマイトレーヤの‘星’。ノルウェーのT.W.が撮影。

ノルウェー サムナンジャーのマイトレーヤの‘星’下

ベンシルベニア州 デラウェア上空で見られた巨大なUFOの編隊ベンシルベニア州、デラウェア上空で見られた巨大なUFOの編隊――2010年10月23日、ペンシルベニア州の目撃者たちは夜空に多数のUFOを見たと報告した。一人の目撃者はこう報告する。「妻と私はペンシルベニア州、ニュー・ガーデン・タウンシップの国道41号線を走っていて、デラウェア・ラインを過ぎた所で、9つ以上の飛行物体が道路の上に来るのを見ました。50台以上の車が止まり、交通は止まってしまいました。それは10月23日の晩、7時15分頃のことでした。それは信じがたいことでした。私たちは光のついた円形の物体を見ました。次にそのうち2つが西からちょうど頭上にやって来ました。それらは非常に速いスピードで、静かに音を立てずに動いていました」

(YouTube:visionufology;1AnnePeter1)

【ベンジャミン・クレームの師は、それらが火星からの宇宙船であると確認した】