現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2010年 11月 読者質問

読者質問

Q マイトレーヤは現在までに何回インタビューを受けましたか。
A 25回です(2010年10月10日現在)。

?

Q これまでのあなたの洞察と情報を伝える仕事に感謝します。長年私は宇宙の兄弟たちに関する多くの記事を読んできました。彼らはエーテル体で生きており、宇宙は私たちの進化のレベルをはるかに超えた文明で満ちているということですが、地球以外にも、宇宙の濃密な物質界で、私たちと同じかそれ以下の進化レベルにある文明を持つ星も存在するのですか。


A はい、たくさんあります。

?

?

Q あなたは2008年12月にマイトレーヤの「星」を予測されました。しかし、私は2006年から2007年にかけて「星」を見ており、毎年それは大きくなっています。私はあなたが予測したのとは別の「星」を見ているのでしょうか。(ノルウェー、ハヴィク市からの質問)


A そうに違いありません。あなたが見ているのは本物の星です。私が2008年12月に予測した「星」(それは全部で4つあります)は、本当は宇宙船です。

?

?

Q ますます増加しているUFOの目撃者やUFOを調査している人々は、世界中で目撃されている巨大で静かな三角形のUFOは、実際には他の政府、主にアメリカによって飛ばされている極秘の実験飛行船ではないかと信じるようになっています。(1)それは真実ですか。(2)宇宙の兄弟たちに教えられたり、宇宙船の「リバース・エンジニアリング」によって解明した推進力を使った飛行船を飛ばしている政府は現在ありますか。


A (1)いいえ。(2)いいえ。

?

?

Q 私はシェア・インターナショナル誌に載っている星の写真にそっくりな輝く星型の物体のビデオをユーチューブで見ましたが、ビデオは2007年の終わりと2008年初めに撮影されています。宇宙の兄弟たちはあなたが2008年12月にその存在を発表する何カ月か前に大気中で星型のUFOを「テスト飛行」させたのですか。そうだとすれば、克服すべき問題があったということですか。


A はい、多く行いました。

?

?

Q あなたは、主にアメリカに存在する極秘グループについて言及し、彼らの唯一の使命と活動はUFO現象への信用を失墜させ、この問題に対して大衆が否定的な態度を取るよう条件づけることだと言われました。(1)このグループは、様々な大手ニュース会社の中に、UFOの目撃情報の嘘を暴き、愚弄することを仕事にする「スパイ」を持っていますか。(2)UFOをテーマにした多くのウェブサイトは、読者が匿名で書き込むことのできる掲示板を設けています。この影のグループは、目撃報告を愚弄したり信用を落としたりするために、これらのウェブサイトを監視していますか。


A (1)いいえ。(2)はい。

?

?

Q いわゆる「世界政府」は存在するようになるでしょうか。


A いいえ。ハイアラキーの計画には、一つの世界政府を形成するということは含まれていません。むしろ、国連があらゆる国際問題を提示し話し合うための協議の場と見なされています。それぞれの国が固有の運命と独自の光線(エネルギー)構造を持ち、それが各国の運命と独自性の特質を与えています。「多様性の中の一体性」という言葉がハイアラキーのビジョンに近いと言えるでしょう。

?

?

Q マイトレーヤは刑事司法制度をどのように改革するでしょうか。アメリカでは懲役刑となる大半の犯罪を懲役刑よりも軽くするためにマイトレーヤはどのようになさるでしょうか。


A 私たちの生活を管理運営したり各国の制度改革を実施するのはマイトレーヤの仕事ではありません。そのような事柄はすべてそれぞれの国の手の内にあります。人類には自由意志があり、覚者方は決してそれを侵害なさいません。

?

?

Q 短期的にはマイトレーヤは疑いなくイスラエルとパレスチナの間の平和のための領土協定を示唆なさるでしょう。しかし、長期的には、イスラエルという国家は公的に存在することをやめ、再びパレスチナの一部として区分がなくなるのでしょうか。


A いいえ、イスラエルが存在しなくなるとは思いません。そうなるにはあまりに時間が経ち過ぎています。しかし二つの国家は隣国として、地域の資源を共に分ち合いながら共存するでしょう。

?

?

Q 新しい世界秩序におけるイスラエルの役割は何ですか。


A 新しい世界秩序におけるイスラエルの役割は、跪いて、パレスチナでの行為に対する許しを請うことです。それからパレスチナの土地を分割して、イスラエルとパレスチナという二つのしっかりとした発展力のある国家を生み出すという現実に取り組むことです。イスラエルの未来は、悔い改めてイスラエル国民の天性の善意を復活させ、パレスチナの土地にイスラエル政府が生み出した邪悪を克服することです。

?

?

Q 大宣言の日の後、億万長者や大金持ちはどうなるのでしょうか。彼らのお金を政府が取り上げ、他の人々に分配することにマイトレーヤは手を貸すでしょうか。金持ちの人々は、マイトレーヤや彼の支持者たちによって罰せられるのですか。


A いいえ、マイトレーヤは懲罰的な審判者として来られるのではなく、分かち合いの行為を通して私たちが平和と正義の中で共に生きる道を示しに来られます。

?

?

Q 多くの病気の治療のために基幹細胞の研究への資金提供を続けるのは望ましいですか。これは霊的観点から完全に受け入れられることですか。


A はい。

?

?

Q さらなる経済崩壊があるのでしょうか。それとも今が最悪の時期ですか。


A いいえ、経済崩壊はまだ終わりに達していません。特に金融の点で、ある面での少しの改善はあるでしょうが、それは続くでしょう。しかし、仕事や産業の観点からは、危機の程度は、何千もの職が毎週失われているアメリカやヨーロッパの国々が回復するには長い年月が必要でしょう。
私たちは、先進国で起こっていることを感じることはできますが、途上国で何が起こっているかを考えてください。アフリカで飢えている何百万もの人々の状態はどんなものでしょうか。彼らの生死に違いをもたらす私たちの能力は1年以上立ち遅れました。突然、先進国は貧困を感じ、途上国を援助する余裕がないと言います。それが私たちにとって悪いものならば、一日1ドルか2ドルで生活しているぎりぎりの暮らしの人々にとってはどうでしょうか。私たちはそれについて考えるべきです。

?

?

Q 伝導瞑想グループが存在する前は、エネルギーはどうやって世界に伝導されていたのですか。


A 伝導瞑想はユニークで非常に新しいものです。それは私の師によって世界に紹介され、1974年3月にロンドンで最初のグループが始まりました。
なぜ新しい瞑想の形態が必要とされたのでしょうか。この時代になって初めて、何らかの方法でこの惑星に奉仕したいという欲求を持ち、魂との同一化に近づき、奉仕の分野を探している人々の数がどんどん増えているからです。奉仕することを欲するのはパーソナリティーではなく魂です。この段階に達する人々がますます増えているため、伝導瞑想を世界に与えることが可能になったのです。
覚者方は秘教科学の大家です。これは偉大な科学であり、人々がそれに参加できるようにレベルを下げたものです。これは奉仕のための簡単な方法です。なぜなら真の仕事は覚者方によって行われるからです。
覚者方はこの惑星に宇宙、太陽系、惑星外から入ってくるすべてのエネルギーの管理者です。彼らの仕事は特定の時点で必要とされるエネルギーを選び、人類が吸収できるレベルでそれを分配することです。エネルギーの波動は非常に高く、覚者方はご自身でそれらをステップ・ダウンさせます。覚者方は世界にエネルギーを分配する方法を探しており、今までは宗教団体を使ってエネルギーを配分していました。しかし、これらのグループの人々は他の人々よりも進化していないかもしれません。宗教団体には、少し進化した教師や聖職者たちがいます。ですからエネルギーを高度なレベルで扱うことができ、ステップ・ダウンして人類に利用可能にすることのできる人々がいました。これは完全に科学的なやり方で行われています。
覚者方は伝導瞑想グループを通してエネルギーを送っており、グループはその足掛かりとなります。エネルギーはグループのチャクラを通過して、世界で必要とされている場所に送られます。伝導瞑想は覚者方と直接に協働して世界に奉仕する方法です。

?

?

Q 志向者や弟子たちが眠っている間に行っている奉仕活動について教えてください。


A 私は彼らが眠っている間に奉仕活動を行っていると言ったことはありません。誤解があります。私が言ったのは、人々はもっと自分自身であるということです。彼らは、深い眠りにいる自分自身を見ることができれば、自分たちはもっと進化していると思うでしょう。眠りは学びのための時間であり、より良く奉仕するために学ぶ時間です。もっと進化した、教えを与える弟子たちにとっては、それはもちろん奉仕の時間です。

?

?

Q 2012年についてのマイトレーヤの見解は何ですか。


A これは明らかに、2012年に終了するマヤのカレンダーについての質問です。マヤ人は非常に賢く進歩した人々であり、天文学に通じていました。彼らは2012年で終了するカレンダーを作りました。このような物事を誤解した書物による予言のために、世界は2012年に終わるという話が流布しています。マヤ人がカレンダーを2012年で止めたのは、彼らが仕事を続ける前に死滅してしまったからです。彼らはヨーロッパ人の持ち込んだ病気で倒れました。彼らの力がそこで尽きたのです。
予言された出来事の翌日も、あなたは普段通り目を覚まして朝食を取るでしょう。人生はいつも通りに続くでしょう。

?

?

Q 2日前(2010年9月22日)、友人が私に覚者からの最新の記事を読むよう勧めました。私はメッセージを読んでとても勇気づけられました。
昨日、満月で秋分の日の夜、私は散歩に出かけました。風と雨の爽やかな夜でした。私は気力がみなぎるのを感じました。雨は暖かでした。周りに誰もいなかったので、私はシャツを脱ぎました。私は1日中マイトレーヤについて考えていて、私が高次のパワーに踏み出せるように指導を求める手紙を彼に書きました。
私は大量の光が私を通して注がれるのを感じました。通りを見下ろすと、巨大な光の十字架が見えました。それは街灯と道路上の水の効果でできたものですが、非常にはっきりした十字架でした。このシンボルは偶然の産物でしょうか。


A いいえ。その光の十字架はあなたに見せるためにマイトレーヤによって顕わされたものでした。

?

?

Q マイトレーヤは私の臀部の先天的な奇形を治してくださったのでしょうか。私は最近レントゲンと骨のスキャンを受けましたが、その種のものは何も見つかりませんでした。6年前には奇形が見つかり、手術しなければならないと言われました。私はそれ以来マイトレーヤの「手」を臀部に使っていたので、彼が治してくださったのではないかと思っているのですが。
(J.C、カナダ、ホワイトロック)


A 私の師は、その治癒がマイトレーヤによって行われたことを確認しました。

?

?

Q 世界の政治における国連の将来の役割について支持する、あなたの立場と自由意志の概念の明らかな矛盾についてコメントいただけますか。


A 何も矛盾はありません。国連は世界政府ではなく、あらゆる異なった、おそらくは矛盾したアイディアの交換のための議論の場であり、それらのアイディアを自由に交換するためには不可欠な場です。それはより良い、より秩序ある、平和で人道的な世界のための人類の希望です。

?

?

Q あなたは、盗みのなかった時代について話をされました。それはアトランティスの時代ですか。


A アトランティス文明は約1,250万年続きました。そのある時点、1,200万年の途中で、盗みのない時代がありました。