現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 12月 読者からの『星』についての手紙

読者からの『星』についての手紙

編集長殿
2009年10月20日の夜、帰宅していた時、空の光が私の注意を引きました。見上げると、四つの巨大な明るい球体が見えました。それらは紫色で一カ所から別の場所へと、私の視線の中を滑らかに動きました。時折、紫色が藤色に変わり、丸い形がもっと楕円になり、また元の丸い形に戻りました。その球体は『低く飛んでいる』ようには見えませんでしたが、空にはっきりと見えていて、調子を合わせて踊っているように動き回っていました。それは驚くべきもので、あまりにも大きく、自分の目が信じられないほどでした。「こんなこと起こり得ない、とても大きいし、ディスコ・バーか何かのような人工のライトかレーザーの動きに違いない」と思いましたが、レーザーの動きなどではあり得なかったので論理的ではあっても馬鹿げたこの考えをやめました。それから「他にこれを見ている人がいるに違いない」と思いました。すると、人通りはかなりまばらでしたが、もう一人空をじっと見ている通行人がいたのです。その男性は私と同じように魅了され、麻痺したようになっていました。それらの球体は美しい踊りを踊っているように見えて、その芸術的な完成度には感嘆せずにはいられないのです。それはまるで私たち人類という観客に恩恵をもたらすために演じられたショーの『星たち』のようでした。
私の携帯電話では、その場面を撮っておくことができず、使えるビデオカメラも持っていませんでした。あの通行人の人は携帯電話で写真を撮ろうとしていましたが、無駄のようでした。彼とはかなり離れていたのですが、私たちは互いに顔を見合わせると、彼が肩を上げて、「信じられないことだよね?」という仕草をしました。そして彼は急いで帰っていきました。それから少ししてから私も家へと急ぎました。その場面をデジタル機器に撮影しておく方法は見つかりませんでしたが、星がその夜しばらくの間、空で踊り続けていたことは確信しています。
それらの星はマイトレーヤの『星』でしたか。
カルメン・フォント?
スペイン、バルセロナ
【ベンジャミン・クレームの師は、『明るい球体』がマイトレーヤの公の出現を予告する四つの『星』であったことを確認した】

編集長殿
2009年8月12日火曜日に、アトランタグループのメンバーたちが、『星』だと思われるものを、午後10時頃、町中のそれぞれの場所で目撃しました。グループのメンバーたちは即座に様々な地元のメディアに電話をかけて、その現象に注意を促し、それぞれの局のプロデューサーたちにその発光体が何であるのか、はっきりとした疑問を投げかけたのです。望みはもちろん、その内の一人がこの話をニュース番組で報道してくれることでした。連絡をしたメディアは、CNNや地元のネットワーク系列であるNBC、CBSとABCでした。グループの人たちは、この話題が報道されたのかどうか全く知りませんでした。
数週間後の9月19日に、アトランタのグループが行った再臨についての講演で、講演者が『星』について、その意味も含めて話しました。再臨の話をこれまで聞いたことのなかった聴衆の一人が言うには、数週間前のある夜、午後11時に地元のNBC系列の夜のニュースを見ていたら、その晩空に輝く物体を見て、それが何かを疑問に思う市民たちからの複数の電話を局が受けたことを、ニュースキャスターが伝えていたということでした。ニュースキャスターは、「それは単に明るく輝く惑星で、おそらくは金星だ」と言い、それで話が終わりになったそうです。
アトランタのグループが見た明るい光は実際に『星』でしたか。
アトランタ伝導瞑想グループ
米国、アトランタ
【ベンジャミン・クレームの師は、それが『星』であったことを確認した】

編集長殿
2009年10月20日の午後11時頃、日本の京都府黄檗で、北東の空を見ていて、様々な方向へと動いている、まばゆい白い光を見ました。それは一つの方向にだけ進んではいなかったので飛行機ではありませんでした。直前には、私は気分が良くなかったので、空に希望の徴が見えるよう願いました。私の見た輝く動く星はUFOの種類でしたか。
S.C.
日本、京都府黄檗
【ベンジャミン・クレームの師は、それが『星』であったことを確認した】

編集長殿
2009年10月27日火曜日の午後6時30分に、私は寝室の窓から外を見ていました。月が見えていて、その隣に目を引く明るい星がありました。それはあまりに月に近かったので、それに驚いたのです! 私はビデオに撮ることにしました。最初、星の形ははっきりと見えていませんでした。何色もの色が瞬いていました。30秒後、飛行機が通り過ぎました。もっと近くまでズームしてみると、突然素早い動きの光、おそらくUFOが『星』の背後から現れ、すーっと動いて星の上に重なりました。わあ! 自分の目が信じられませんでした! 星の形はその時にはもっと円形に、前より丸くなっていました。30秒後、本当にびっくりしたのは、『星』の一部がゆっくりと分解し始めたことです。分解してから小さな光の破片は飛んでいき、暗闇に消えました。
それは『星』でしたか。
A.B.?
ドイツ、ミュンヘン
【ベンジャミン・クレームの師は、それが『星』であったことを確認した】

編集長殿
私は『星』に関して質問があります。私は今日、本当に偶然この情報に出くわしたところなのです。私はこの現象を一度ならず見たことがあり、観察をしてきましたが、何の説明もできないので、そのことについて誰にも何も言っていません。私は米国ケンタッキー州のルイスビルに住んでいますが、それはいつも南東の空の低い所に見えていて、星にしてはあまりに低く大きいのです。もしお答えいただければ、感謝いたします。
J.G.?
米国、ケンタッキー州ルイスビル
【ベンジャミン・クレームの師は、それが『星』であったことを確認した】

編集長殿
私はケンタッキー州南西部に住んでいて、『星』の徴について読んでいます。それで夫と私が外に出かけてみると、月の近くに星があって、紛れもなくほかの星よりも明るく輝いていました。夫はそれがUFOだとは信じられなかったので、その星が徴かもしれないことに反論するためにインターネットを調べました。彼は、おそらく私たちが見ていたのは単なる木星だったことをネットで見つけました。あなたの師に尋ねていただけますか。そういったことを本当に信じているのか、自分でもよく分かりませんが、昨年からシェア・インターナショナルを読んでいるのです。あなたのお手数とお答えに心から感謝いたします。
サラ・マドックス
米国、ケンタッキー州オーウェンズボロ
【ベンジャミン・クレームの師は、それが『星』であったことを確認した】