現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 11月 人間の生活は繁栄するだろう

人間の生活は繁栄するだろう

覚者より
ベンジャミン・クレーム筆記  2009年10月11日

近年の金融、経済の崩壊が生活に与えた損傷の度合いを人々がより完全に認識するとき、古い制度に戻ることは、多くの者がそう望んでいるのだが、それは不可能であることを発見するだろう。経済は貪欲と利己主義と分離主義によって粉砕されたのだが、本質的には新しい時代のエネルギーの作用によって破壊されたのである。すでに、人々が認識している以上に、アクエリアス(宝瓶宮)のエネルギーはその不思議な力を地球に働きかけている。人々は意識においてますますお互いに引き寄せられており、統合のエネルギーがその恩恵ある仕事を行っているのである。すでに多くの者たちが、あたかもひどい重荷から解放されたかのように、新しい方法に反応しており、単純化された、しかしより和合した世界を望み見ている。
これを見るとき、わたしたちもまた人間の特質に対するわたしたちの信が満足させられ、強められるのである。人間が新しいものを探し求め、反応するのを見て、将来についてのわたしたちの希望は新たにされるのである。地球の環境を絶望から希望へと変えているのは奇跡の‘星’のみではないが、しかしそれはこの変容への強力な要素であることは明らかになっている。アクエリアス(宝瓶宮)のエネルギーがますます人間の裡に和合と一体性への願望を創造するだろう、そして今すでに将来の変容の種を蒔いているのである。
その一方で、マイトレーヤは御自分のお顔が人間に見られる日を辛抱強く待っておられる。その日はもう遠くはない。すでに彼の最初のインタビュー、つまりたくさん行われるだろうインタビューの最初のもののための手配がなされつつある。彼の話に対する反応が静かであり、あるいは押し殺されたものであっても驚いてはならない。それ以後に続く出演で、マイトレーヤは、世界の苦悩する貧しい者たちのために、戦争を終わらせるために、正義と分かち合いが人間をその慈悲深い恩寵の中に包み込む世界のために、声高に、大胆に語るだろう。マイトレーヤに対して、多くが、非常に多くが期待されている。しかし、彼の精神の途方もない寛大さを認識することのできる者はいない。人々は彼を友として、教師として知り、愛するようになるだろう。そして喜んで彼のことばに応えるだろう。マイトレーヤは人間から、正義と分かち合いと平和を求める彼ら自身の心(ハート)を呼び起こすだろう、それはすべての人間の心(ハート)の裡にある永遠の宝石である。
人間が過去の過ちと不適切さを再考するにつれて、これらの聖なる属性のさらなる開花の時がやって来る。マイトレーヤと彼のグループ(覚者たち)の指導の下に、人間の生活はかつてないほどに繁栄するだろう。それが人間を、過去の無知と恐怖の状態から、今はほとんど知られていない神聖の表明へと持ち上げるのである。