現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 4月 思い出させる合図

思い出させる合図

編集長殿
2009年2月15日に、手形が私の両親の家のバスルームに現れました。私はそのことを親に尋ねましたが、彼らが作ったのではないという返事でした。これはマイトレーヤからの徴でしたか。もしそうなら、今月現れた二度目の手形になります。目的は何ですか。その頃、私は少し疲れて落ち込んでいましたが、それと関係がありますか。
チアゴ・スタイバノ・アルベス
ブラジル、サンパウロ
【ベンジャミン・クレームの師は、その『手形』がマイトレーヤによって現されたことを確認した。目的は人々に、ここにおられることを思い出させるためである】

ハートのライト

編集長殿
2月23日の昼に、バルセロナでのベンジャミン・クレーム氏講演会と伝導瞑想会の翌日で、夫と私は車で帰宅していました。私たちが渋滞した幾つもの道を通り抜けられたのは、ほとんどの信号が青だったからでした。ある所で、私は緑色の円板が丸い形ではなくて、大きな緑色の輝くハート型だったのをはっきりを見たのです! それは驚くべき眺めで、私が見たものだけがハート型の信号機で、あとはすべて丸くてよくある普通のものでした。そのかわいらしい信号機の出所は何ですか。
カルメン・フォント
バルセロナ、スペイン
【ベンジャミン・クレームの師は、そのハート型のライトがマイトレーヤによって現されたことを確認した】

幸福が鍵

編集長殿
2008年の10月に私が前庭で植木を刈り込んでいた時、物音が聞こえ、リンリン、リンリンという音に顔を上げると、若い男性が自転車に乗って、まるであらゆるものの美しさに感嘆しているように右左を見回して笑みを浮かべ、ベルを鳴らしながら通り過ぎるのが見えました。そのような笑みを浮かべて幸せそうな様子で通り過ぎていく人を見ることはめったにないので、私は心が動かされました。
その後何度も彼の姿は家から見かけました。本当は、彼を見ると笑顔になるので彼を探していたのです! 数週間後、妹を見送って車の横にいた時、ビニールの袋を提げて歩道を歩いて私たちの方へやって来るあの男性を見ました。彼は近づいてくる時、私を真っ直ぐに見つめながら、にっこりとした笑顔で、隠し事をして興奮と期待に溢れた、幸福感と喜びで一杯の子供のような表情をして、肩を耳まですぼめていました。
私は彼に向かって、「あなたはとても幸せね」と声をかけましたが、彼はそのまま歩いていきました。
次に彼を見かけたのは、二階の窓からでした。彼は自転車に乗って通り過ぎていて、ごく普通でしたが、その時、彼がやって来る車すべてに挨拶して手を振っているのに気づいたのです!
彼を見るたびに私は喜びで一杯になったので、彼を「私の喜び」と呼んでいます。彼は背が高く、ほっそりとして長い茶色の巻き毛にウールの帽子を被って、鼻の長めな中東の顔立ちでオリーブ色の肌をしていました。
私はマイトレーヤが『幸いなる者』として知られていることを本で読みました。彼だったのですか。
メアリー・モーソン\\\n英国、ハートフォードシャー州キングス・ラングレー
【ベンジャミン・クレームの師は、その男性がマイトレーヤであったことを確認した】