現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2013年 12月号 徴-途方もない時代の先駆け

徴-途方もない時代の先駆け

フランス、サン・ミトル・レ・ランパルのマルセル・ムテルさんから送られた写真。フランス、ピレネーのグゼ・ニージで撮った家族の写真にイエス覚者からの光の祝福が写っている。


NASA――2013年9月4日、NASAの太陽・太陽圏観測衛星(SOHO)が撮影したもの。
(NASA)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体は巨大な地球のデーヴァ(天使)が地球から太陽へ近づいているところであることを確認した】
リンク先:http://sohowww.nascom.nasa.gov//data/RE-PROCESSING/Completed/2013/c3/20130904/20130904_1106_c3_1024.jpg


アメリカ、ミシガン州およびオハイオ州──2013年10月27日、ミシガン州のヒューロン港の近くで撮られたビデオに、UFOが船体の下部から緑色の光線を放っているのが撮影されている。このUFOはそののち駐車している車の上を旋回し、その緑色の光線を車に浴びせてから、空へ上昇し消え去った。
オハイオ州クリーブランドの目撃者は、2013年11月1日に似たようなUFOが緑色の光線を放っているのをビデオに撮影した。
(YouTube:Research4truth12,Hotbrunette25)
【ベンジャミン・クレームの師は、このUFOが火星からの宇宙船であることを確認した】


編集長殿
2013年9月に、私たちは原子力発電所の爆発が起こった福島で最初のビデオ上映会を行いました。帰路の途中、私が田舎道を運転していると、右側に強烈な明るい光があるのに気づきました。それはとても近くて、普通では見かけない白金のような光でした。
最初大きな光が2個ありましたが、それらはさらに2個ずつ、3個ずつに分裂していき、まるで大きな花火が爆発したようでした。私は車を停めて写真を撮りました。離れた二つの光はまるでお互いに信号を送っているようでした。
M.M.
日本、宮城県
【ベンジャミン・クレームの師は、この明るい物体が火星からの宇宙船であると確認した。その花火のような光はそこから出てきた小さな宇宙船たちであった】