現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2011年 2月 読者質問

読者質問

Q この惑星全体の空に4つの星(宇宙船)しか存在しないというのは、私が自分の目でシカゴ上空に5個から6個の宇宙船を見たことを考えると信じられません。私は過去8カ月間ほとんど毎晩これらの宇宙船を見ています。星(宇宙船)が4つしかないというのはあり得ません。なぜ誤導するような情報を流すのですか。

A 誤導するための情報ではありません。もしあなたが1個から4個以上の星のような物体を見て、それが実際にマイトレーヤの接近の前触れである「星」であるとすれば、他の2つは別の使命のための宇宙船であるか、あなたの間違いで、すべての5個か6個の宇宙船はそれ自身の使命のためのもので、マイトレーヤの「星」とは全く関係ありません。マイトレーヤの接近の前触れである4つの「星」以外に、いつでも近隣の惑星から何千もの宇宙船が存在し、地球のために働いています。

?

Q エーテル視力について以下の質問に答えてください。エーテル視力は宇宙の兄弟たちが彼らの仕事をするのに協力する助けになりますか。エーテル界で地球を癒し、人々を癒すのに役立ちますか。エーテル的エネルギー・センターに従った新しい建築のデザインに役立ちますか。これらすべての役に立ちますか。


A エーテル視力は物質的リアリティーについてのビジョンを拡大します。これらの様々な分野における有益性はその人が従事している特殊な活動によります。それはすべての質問に自動的に答えるわけではありませんが、物質の範囲の認識を高めます。それは知識と研究と共にあらゆる方向に適用されなければなりません。

?

?

Q この質問は、伝導瞑想中にエネルギーを特定の国や場所に方向づけてはいけないというベンジャミン・クレーム氏の注意についてです。(1)これは伝導瞑想についてのみ当てはまるのですか、それとも世界を「祝福する」ための他の瞑想についても当てはまることですか。(2)私はプラーナ治療家であり、私たちプラーナ治療家が行う主要な治療法の一つは、魂のエネルギーを使って地球全体や自国や自分の地域社会など特定の地域を祝福する「ツイン・ハートについての瞑想」というものです。私たちが「ツイン・ハートについての瞑想」で行うように特定の場所にエネルギーを送るのは正しいことですか。(3)あるグループの中で行われている「ツイン・ハートについての瞑想」の一つに(災害や疫病の際などに使われます)、通常の「ツイン・ハートについての瞑想」の実行に先立って大祈願を唱えるものがあります。もし大祈願が使われるならば、クレーム氏の上の注意(特定の場所や状況にエネルギーを方向づけないこと)は自動的にその瞑想にも当てはまりますか。


A (1)伝導瞑想についてだけです。(2)それがあなたの意図であるなら、然りです。(3)いいえ。

?

?

Q 私はあなたのウェブサイトで最初のビデオを見たところです。それを見て私は、あなたがすでに起こっていることを話しており、それに気づいていないのではないかと感じました。www.thezeitgeistmovement.comというウェブサイトは、すでにベンジャミン・クレーム氏と同様の情報を共有し、築き、普及しています。私はこれまでベンジャミン・クレーム氏やマイトレーヤについて聞いたことはありませんが、私たち(この運動)はすでにその移行、資源を基盤とした経済(基本的に、いかなるお金も用いず世界的に資源を分かち合う)を創造するための準備を起こしています。この運動は非常に急速に成長しており、私たちが人類の歴史においてユニークなこの最新のビジョンについて分かち合い協力できれば、この惑星のすべての生命にとって良いことだと思います。
この最新の平和な世界を生み出すために今、様々なレベルで活動している多くの力があることを知って嬉しく思います。平和と愛をこめて。


A この手紙を受け取って嬉しく思います。これを読んで、私が信じていることが本当であることが証明されました。それは、マイトレーヤのアイディアは、すでにあらゆる国の人々のマインドとハートに定着しており、人類自身によって築かれる、未来の文明の名に値するものの保証であるということです。