現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2012年 3月 ハート形の祝福

ハート形の祝福

LON.CM.HeartLeaf.jpg編集長殿
2011年のクリスマス翌日、私の夫マイケルは、私たちが育てている小さなレモンの木に一枚の小さなハート形の葉っぱがあるのに気がつきました。この葉っぱはちょうど開いたところのようでした。
10年前にすでに私たちはこの同じ植物に一枚のハート形の葉っぱを見つけていました。そして師はそれがマイトレーヤからの徴であると示唆していました(シェア・インターナショナル2002年5月号参照)。それ以来、このレモンの木は常に普通でない大きさや形のたくさんの葉っぱをつけてきました。それらは平均的なサイズより数倍大きくはっきりと目で確認できる葉脈を持っています。この大きな葉っぱは同じ枝に普通の葉っぱと‘共存’しています。
最初のハート形の葉っぱは他のどの葉っぱよりも大きいものでした。比較すると、この現在のものはとても小さく(特に巨大な葉っぱと比べると)、しかし美しく縁取られています。
この新しい葉っぱはマイトレーヤからの新しい徴なのか、確認していただけますか。
これらの小さな出来事は私とマイトレーヤの遍在を関連付けてくれ、奉仕への志向を強めてくれます。私は深く感謝を感じています。
ローズ・マリーC.M.
セント・エティエンヌ、フランス
【ベンジャミン・クレームの師は、それがマイトレーヤからの「失望しないように。私はここにいる」という徴であることを確認した】

UFO.YT.Tijuana7.2.2012.jpgメキシコ――2012年7日、メキシコのティファナ上空で見られた同じUFOが2台のビデオに撮影された。どちらのビデオでも、一つの大きくて、円形で、多様な色をしたUFOが上空高く漂っているのが見てとれる。
(YouTube:javajavaa)
【ベンジャミン・クレームの師は、そのUFOが火星からの‘星船’であると確認した】

?

?

?

StarYT.Ufa.COMBO21.1.2012.jpgロシア――2012年1月23日の夕刻に著名なカメラマンであるハリット・サフィン氏がウファ(バスコルトスタン共和国の首都)の市街地上でUFOをビデオ撮影した。2分15秒の長さの彼のビデオでリング状の物体が急激に色を緑、黄色と赤の様々なコンビネーションに変化させている。
(YouTube:myunhauzen74)
【ベンジャミン・クレームの師は、この多様な色の物体がマイトレーヤの‘星’であると確認した】