現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2009年 8月 読者質問

読者質問

Q 核兵器の危険はどれほど大きいのですか。

?

A 人類が鍵です。もし私たちが、分かち合い、正義、平和、正しい関係というマイトレーヤの助言に耳を傾けなければ、この地球は存在しなくなるでしょう。私たちは分かち合うか死滅するかです。私たちは今や、核兵器という、これまでに考えだされた中でも最強の兵器を手にしています。日本は第二次世界大戦の終わりに二つの原子爆弾を落とされました。今日の爆弾に比べれば、それらはおもちゃのようなものですが、それでも何千もの人々が死にました。今日では、世界で9カ国が核兵器を持つと信じられています。それは公式な数ですが、実際には、公開しているかどうかは別にして、24の国が核兵器を持っています。もしそれらが使用されれば、何百万年にもわたって地球上の生命を死滅させるでしょう。この惑星は汚染で満ちています。汚染は大気、海、河、土壌に注ぎ込まれており、それは産業廃棄物によるものや、いわゆる安全な原子炉からの原子エネルギーの汚染によるものまであります。
他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。原子力発電所を建設する人々は、核エネルギーをコントロールできるという幻想の下にあります。彼らはそれについて何でも知っていると思っています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。彼らは物質の三つの層、固体、液体、気体しか知りません。彼らは、覚者方がご存じの、エーテル界と呼ばれる物質の四つの状態について何も知りません。彼らはエーテル界を認識できるほどに十分感度の高いテクノロジーを持っていません。彼らの器具は不十分です。人々は、四つの高次のレベルにおける放射の影響で不必要に死んでいます。私たちは、できるだけ早く、すべての様相における核放射能を除去しなければなりません。

?

?

Q 他の惑星の住民は、どうやって人類を援助しているのですか。そして、最近シェア・インターナショナル誌で言及されているように、なぜオランダで多くのUFOが目撃されているのですか。

?

?

A 最初に理解すべきことは、UFO、つまり未確認飛行物体は、政府機関によっては確認されていないかもしれないが、実在しており、使命を担っているということです。彼らの援助なしにはこの惑星はすでに住むことのできない状態になっていたでしょう。地球の大気圏に来るUFOはすべてこの惑星がその一部である太陽系から来ています。その大部分は火星と金星から来ます。私たちは、火星や金星も住むことができないと教えられています。それは、これらのことを教えている‘賢い’人々、政府や科学者がエネルギーについて何も知らないからです。
秘教は物質には7つの階層があると教えます。私たちの器具は、個体、液体、気体しか測定することはできません。それは技術の限界のためであり、気体よりも高次の階層はないと考えられていますが、それは真実ではありません。
ですからもしあなたが火星に行けば、あなたがエーテル視力を持たない限り何も見えないでしょう。火星は地球よりも小さな惑星ですが、実際には火星の方が多くの人々がいます。あなたが金星に行っても何も見えないでしょうが、金星にもこの太陽系のすべての惑星にも人々がいます。この惑星の覚者方はさまざまな惑星の覚者方と接触しています。太陽系は一つの単位として活動しています。惑星は孤立しているのではなく一瞬一瞬接触しており、共に進化しています。この惑星がそうであるように、一つの惑星の進化が遅れると、他の惑星の関心を呼びます。
UFOに乗っているのは、主に火星と金星の人々ですが、他の星の人々も、この惑星の汚染を除去し、少なくとも減少させるために膨大な仕事を行っています。
汚染は人類にとって最大の脅威です。汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。汚染は免疫システムを崩壊させ、免疫があれば防ぐことのできたあらゆる種類の病気に罹るようになります。
最悪の汚染は核エネルギーによるものです。私たちはそれをコントロールできると思っています。私たちは、多くの国々がそうしているように、原子力発電所を建設していますが、その過程の一部として、科学者が測定できないエネルギーを大気中に放出しています。私たちは気体よりも上の階層を測定できるテクノロジーを持ちませんが、原子力エネルギーの上の4つの階層は人類と動物にとって最も破壊的なものです。
宇宙の兄弟たちの時間とエネルギーの大部分は、カルマの法則で許される限り、地球の核の汚染を中和させることに費やされています。私たちは彼らに大変な借りがあります。地球のための彼らの膨大な仕事のもう一つの部分は、物質界の上に、世界中に磁力エネルギーの場を複製していることです。エネルギーの場は磁力エネルギーの流れからできており、これらの流れが出合い交差する場所にフォースの渦または中心ができます。彼らはそのエネルギーの中心を物質界に複製し、それは太陽から直接エネルギーを無尽蔵に取り出す新しいテクノロジーと関係しています。太陽エネルギーと磁場からの磁力エネルギーの関係は人類を解放し、すべての人間の必要にとって安全な無尽蔵のエネルギーを生み出すでしょう。
穀物サークルとは何だと思いますか。それらは宇宙の兄弟たちによって作られたこの磁場の地点であり渦です。これはマイトレーヤによって予測された新しい光のテクノロジーです。これらの渦は、もちろん、世界中に存在し、穀物サークルがないところにも存在します。穀物サークルは宇宙の兄弟たちが存在するという事実に注目を引くためのものです。それらは驚くべき構造物です。
それらは宇宙の兄弟たちの‘船’によって数秒で作られます。それらは他の方法では作ることのできない複雑で美しい構造物です。世界中で出現していますが、大部分はイングランド南部にあります。なぜでしょうか。マイトレーヤがロンドンにおられるからです。
最近、私の師は「光のフォースの結集」について話されました。彼が意味したのは、覚者方が日常の世界に帰還することです。彼らはこの惑星における光のフォース(勢力)です。しかし、火星と金星の光のフォースやおそらく他の惑星からも数多くの光のフォースが結集しています。これまで一つや二つだったところに、多くの光のフォースが集まるでしょう。多かったところには、さらに多く集まるでしょう。オランダだけではなくあらゆる場所にです。ますます多くの人々が、UFO目撃についての報告を寄せています。私の住んでいるロンドンの近くでは最近、夜に17機のUFOが低空飛行しました。多くの人々がこれを目撃し、車を止めて外に出て、このUFOのパレードを見守りました。
ですからこれらのフォースが結集しています。人々は‘空飛ぶ円盤’、‘UFO’についてますます多くの証拠を記録しています。それらはすべてハイアラキーが私たちの世界に出現する計画の一部です。

?

?

Q 2009年2月にオーストラリアのビクトリア州で巨大な山火事がありました。およそ200人が死に、1,800以上の家が破壊され、100万の動物が死んだと見積もられています。この原因はカルマ的なものですか、それとも気象デーヴァがバランスを失ったためですか、それともただの自然現象ですか。

?

?

A カルマ的なものであり、それがデーヴァの均衡を乱しました。そして、残念なことに、恨みを持つ無分別な人間によるものでした。