現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2015年 12月 効果的な運動

効果的な運動

編集長殿
数年前、私は車で伝導瞑想に向かっていました。私は自分の人生のある側面についてずっと考えていて、何年にもわたってほとんど何の成果もないまま、どれほど苦闘し、あることに取り組んできたかを思っていました。私は失望し、疲れて、とにかく断念したくなっていました。ちょうどその時、外を見渡すと、年配の黒人の女性が歩行器を使って、ごく緩やかな丘の坂道の歩道を懸命に歩いて上っているのが見えました。まるで一歩一歩が彼女にとっては厳しく苦しい試練であるかのようでした。数センチずつの歩みで、彼女はゆっくりと苦心しながら丘を上ろうとしていました。その時、とても素敵な運動着を着た若い夫婦が、その女性を通り過ぎていき、苦も無く丘を駈け上っていったのです。彼らはその女性がそれほど苦労して丘を上っていることなど、気づいてもいないようでした。
その瞬間に、私の人生のある側面では、私はその夫婦であって、易々と何の努力もせずに丘を走って上ることができるのだと悟ったのです。またある側面では、私はあの女性であり、何年も大変に苦闘しながら少しずつ問題に取り組み、伝導瞑想のようにほとんど何の成果も期待できないのです。私は自分自身について気楽な気持ちになり始め、心も軽くなって、失望もしなくなりました。
その女性は覚者でしたか。その若い夫婦もまた特別な方でしたか。
あなたのなさるすべてにお礼を申し上げます!
ゲイリー・ウィリング
米国、ジョージア州スミルナ
【ベンジャミン・クレームの師は、その女性がイエス覚者の代弁者であったことを確認した。若い夫婦もまたイエス覚者の代弁者方であった】

陽気な心で

編集長殿
2014年9月10日水曜日の午後 7時30分頃に、フランスのデュニーにあるデ・ローズ憲兵隊兵舎の周囲を歩いていました。夕日を眺めながら、私たちの太陽系にある、神性の最高位の顕現に挨拶をしました。その時、あるアパートの建物の正面に、光の中心が裏側にある光の十字架が見えました。私はその頃、人間関係の問題のために心が重かったので、これらの光の模様を、愛し、許すことへの励ましの徴としてだけでなく、智恵の覚者方からの支援の徴と解釈しました。これらの徴は本当に智恵の覚者方からのものでしたか。
アレクサンドル・ギベール
フランス、デュニー
【ベンジャミン・クレームの師は、光の形がイエス覚者の代弁者によって現わされたことを確認した】


編集長殿
2015年10月23日の夜、運転中に自宅近くで、ある物体が私の注意を引きました。それは空にあるオレンジ色の星のような物体でした。それを見た時、空で非常に強烈に輝いていましたが、1分ほどで輝かなくなり、消えてしまいました。あなたの師はそれが何だったか教えてくださいますか。
チアーゴ・スタイバニョ・アウベス
ブラジル、サンパウロ、ブラガンサ・パウリスタ
【ベンジャミン・クレームの師は、その物体が火星からの宇宙船であったことを確認した】


編集長殿
2015年10月31日に、私はアパート近くの公園に散歩に出かけました。今年の11月29日にリヨンである、私たちの大規模の全国会議の運営組織に関して、私は悩んでいました。いくつもの新聞から私たちの広告は断られ、グループワークの内部にある不和に気持ちもふさいでいました。さらにまた会場の選択(ヒレルという名前のユダヤ文化センター)に関しても懸念がありました。
帰り道で、私は頭上の低い所に光の点が見えて、最初は小さな飛行機だと思いましたが、太陽の光を反射した点のようなものしか見えませんでした。それが空に文字を書いていて、O、U、I、HそしてKという字でした。何人かの人々が立ち止ってそれを見たり、写真に撮ったりしていました。一つの文字を書き終えると、点は消えて、少し離れた所に再び現れ、白い煙を出して新しい形を描いたのです。
私は笑いながら、それはおそらくマイトレーヤが楽しんでされたことだと思いました! それからもし私に徴をくださったなら、もっとスピリチュアルなデザインになっていただろう(!)と、心の内で考えていました。
すると同時に、小さな『飛行機』が大変はっきりとした十字を描いたのです!
それは困惑と同時に喜びを感じさせるもので、その後飛行機は消えてしまいました。それは私に会議がうまくいくことを伝える徴でしたか。それ以来、実際に門戸が開放され、私は自信を取り戻したのです。
それが励ましの徴だったのかどうか、もしそうなら、どなたによってなされたのか教えていただけますか。それらの文字の意味は何ですか。
ジュヌビエーブ・ジャコベリ
フランス、リヨン
【ベンジャミン・クレームの師は、その徴がイエス覚者の代理人によるものであったことを確認した。空に描かれたものは、フランスのグループの様々なメンバーたちが一体となることを意味するものである】