現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2015年 11月 世界中に拡がる光の現象

世界中に拡がる光の現象

1995年カリフォルニア州エルクにあるグリーンウッド・コミュニティー教会で、シェア・インターナショナルの協働者であるチャーリー・エイカー氏が照明の点灯具合を確認中に、教会のガラスパネルに光の十字架を見つけた。その教会は地元のシェア・インターナショナルグループが伝導瞑想に利用していた。この光の十字架は教会内で見つかった3つのうちの1つである。ベンジャミン・クレームの師は、これらが発見された時にマイトレーヤによって力を与えられていたことを確認した。このガラスパネルは教会に残されている――1つは窓のステンドグラスの一部として、他は箱に収められている。教会内での伝導瞑想には、ガラスパネルの後ろに明かりが灯され、光の十字架が見られるようになっている。


メキシコ、メキシコシティー ――?? 2015年 9月27日のスーパームーンの夜、月の横にUFOが写っている連続写真。ブラジルのビビアン・タハンさんの娘が撮影した。彼女は「その時、娘は私を呼び、『UFO を見たわ、UFOを見たわ』と言っていました。私は地球外のものを信じるべきか分かりません。そんな可能性を考えたこともなかったし、あのようなものを見たことも今までありません」。スーパームーンの近くでUFOが目撃されたことは、他でも報告されている。ジョージ・タマラさんは、ブラジルのカンポ・グランデから月の近くで白球のように光っているUFOを画像に収めたと報告している。同じ日の夜に、アルゼンチンのブエノスアイレスの目撃者も、“葉巻”のような形のUFOを含む複数の物体を録画している。
(ufosightingsdaily.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が火星からの宇宙船であったことを確認した】



2015年7月、フィラデルフィアの建物上に現れた光の模様。メリル・ティハンニさん提供。



メキシコ、ユカタン──2015年9月11日、メキシコ、ユカタン州のプレグレッソの街上空を飛ぶUFO。目撃者は奇妙な光を地平線に見たと語った。「それはブルーの強い光で、最初に真っ直ぐに動き、それからジグザグの動きをしました」と彼は語った。「ユカタン近くの海岸でそれを見たのは初めてでした。普通の光ではないと思ったので、私は家族を呼びました。それは2分後に完全に消えるまで、素早い動きをしていました」
(ufosightingsdaily.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この物体が火星からの宇宙船であったことを確認した】