時代の徴 子供が“王”の帰還を発表する
時代の徴
ニュージーランド、オークランド──2015年7月10日の夜空に1つの輝く‘星’が撮影された。素早く色を変化させ、形を変えるのが目撃されている。「どのような状況下でも、これは自然な星ではありません」とのビデオ撮影中のコメントであった。
(YouTube: cdbfort)
【ベンジャミン・クレームの師は、これがマイトレーヤの‘星’であったことを確認した】
2015年6月6日、パリのアパートの窓に映し出されたマイトレーヤの御手。エッフェル塔が撮影者の顔とともに反射で写っているのが見える。
【ベンジャミン・クレームの師は、これがマイトレーヤの御手であり、鼓舞の徴として与えられたものであることを確認した。エッフェル塔の光に意味は無く、ここでは重要ではない】
2015年6月23日、イタリアのピエモンテ州トリノのトリノ・アリタリア飛行場の近くで巨大なミステリーサークルが報告された。ベンジャミン・クレームの師は、これが火星からの宇宙の兄弟たちによってつくられたことを確認した。農夫は、そのサークルのあるところ以外を刈り取った。
日本、大阪市-多くの日本のテレビ局が10個の‘光る球体’が明確に映ったビデオを放送した。これらは2015年7月29日の日中に空を‘踊っている’ように見えた。
(dailymail.co.uk)
【ベンジャミン・クレームの師は、これらが火星からの宇宙船であることを確認した】
聖母画のくちびるが動く
オーストラリア、シドニーの聖チャーベル教会では信者たちが奇跡を見たと信じている。祭壇の上に掲げられている聖母画の唇が祈る人々に同調して動くのである。5万人以上もの人々がメディア上で目撃した。
クリステン・ケイローズさんは2015年7月5日に画像をフェイスブックに掲載した。彼女は友人にその絵を見るようにつつかれた。「私が見上げると、聖母の口が動いているのを見ました。そして私は友人に尋ねました『彼女の口が?』友人は『そうよ』と答え、私は全身が震えました。自分の目が信じられず、何度も瞬きを繰り返しました」
「私はこれが奇跡であったと信じています。それは私たち皆が同時に見たからというだけでなく、聖母の唇が動き始め、止まり、また再び動いたからです」
ジョージ・アドレイ氏は7月19日に画像をフェイスブックに載せ、「これらの徴は、人々に神は本当に私たちとともに居るということを知らせているのです」と語った。彼は付け加えた。「視聴者にはっきり申します……私はこれを多くの人々と見ました。祭壇へ行き、撮影することで確認したかったのです…照明は適当ではありませんでした……私はこのことが様々な照明状況の下で起こるのを見ました。そしてこれらの可能性を考えました。これはもうそういうことです。私はまた人々が祈っていると、くちびるが上へ動くか、ゆっくり下がると人々が言っているのに気がつきました」
(Daily Mail, UK)
【ベンジャミン・クレームの師は、これがイエス覚者による奇跡であることを確認した】