現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2007年 6月 読者質問

読者質問

?

Q (1)フランス大統領選挙で、サルコジ氏の主導により、フランスでは初めて投票機械が導入されました。選挙では何らかのごまかしが行われましたか。(2)サルコジ氏の選出により、フランスの社会が不安定化することをハイアラキーは予測していますか。
A (1)はい、しかし最近の他の地域の選挙に比べれば小さな割合でした。(2)特に予測していません。
Q マイトレーヤの優先事項の重要性については分かっているのですが、新しい事業の中でそれをどのように適用すればよいでしょうか。
A その本質は何かを考えることです。マイトレーヤの優先事項の本質は、分かち合いの原則です。
あなたが社長になって事業を始め、20名ほどの従業員を雇い、できるだけ少ない賃金で、できるだけ長く働かせることもできます。それが今のやり方です。これは市場のフォースの影響です。それは生命力を枯渇させます。市場のフォースは人々をロボットに変え、権力者の周りを回る駒にしてしまいます。これが全世界で起こっています。人々はそれを知っていますが、あまりに急速に巧みに起こるので、それを実際に理解することができません。なぜ10年前より時給が減り、勤務時間が増えているのか? 国は豊かになっているのに、自分の生活水準はなぜ下がっているのか?
ではどうすればいいでしょうか。例えば、協力的なやり方で新しい事業を始めることができます。20名の人を雇い、あなたを含めて21人で利益を分け合うのです。他人よりも多く得る人はいません。誰もが他の皆と同じように一生懸命働きます。勤務時間はできるだけ短くし、賃金は最大限にするよう努めます。それがニューエージの方式です。このようにして働き始めるとき、あなたは統合ということの意味が分かるでしょう。そのようにしてグループをつくるのです。アクエリアスのエネルギーは統合的なやり方でのみ働きます。グループを通してです。それは個人的に適用されるのではありません。
お金を稼ぎ、金持ちになるというアイディア全体を変容しなければなりません。アクエリアスのやり方で行うならば、狂信的に金持ちになることはありませんが、皆が豊かになるでしょう。
マイトレーヤは、国の経済は荷馬車のようであり、二つの車輪が必要だと言われます。資本主義と社会主義の二つの車輪が必要です。この二つを組み合わせる必要があります。覚者方の観点からは、最良の組み合わせは70%の社会主義と30%の資本主義です。それがすべての国民の福利にとって最良の方法です。
Q カリフォルニア州オハイオの近くのヘンリー・ウッズと呼ばれる州公園に、公共のキャンプ場のトイレの上部の窓に光の十字架がこの3年間輝いています。これは本物の光の十字架ですか。
A はい、それらはマイトレーヤによってつくられました。
Q 第二次世界大戦の最中に、ドイツの科学者は反重力テクノロジーを開発しようとしていたと考えている人々がいます。そのプロジェクトには、水銀のような物質で満たされ、作動時に光るベル型の装置の開発が含まれます。このテクノロジーは、V1型飛行爆弾やV2型ロケットのような秘密の科学プロジェクトと同じように坑道に隠されました。坑道の上には、写真偵察でそれを見た英米の軍人が「ハエの罠」と呼んだ巨大な円形の構築物がありました。(1)ドイツは制空権を得るための飛行物体を作るために反重力テクノロジーを開発していたのですか。(2)それは成功しましたか。
A (1)はい。彼らだけではありません。アメリカもロシアも反重力装置の開発に取り組んでいました。(2)彼らは皆ある程度成功しました。
Q 「ワーム・ホール理論」と呼ばれるものがあり、それによれば、宇宙の内部に空間と時間が何らかの方法で一緒になった場所があり、そこでは数秒で広大な距離を移動できるといいます。時間と空間はイリュージョン(幻想)だということですが、それではこの理論はそもそも正しいのでしょうか。
A 空間と時間が‘一緒になる’のではなく、実際には、高次のレベルでは時間も空間も存在しません。それらは幻想です。空間の支配者である方々(スペース・ブラザーズ)は、私たちから考えれば、数秒の‘時間’の間に莫大な‘距離’を移動することができます。
Q アメリカのエネルギー省は、国家初の水素爆弾を20年間のうちに開発する契約を発表しました。カリフォルニアとニューメキシコの科学者チームが、世界で最も強力なスーパーコンピューターを使って、新しい爆弾の開発のために2006年から働いています。その兵器は「頼りになる弾頭の代替物」として知られており、海外のトライデント潜水艦のミサイルとして現在配備中の老朽化した弾頭に代替するものとされています。(1)このような兵器は必要ですか。(2)これは理性的で知的な人々の計画といえるでしょうか。
A (1)いいえ。(2)いいえ。
Q チェコ共和国とポーランドの新しい米軍基地と計画中のミサイル防衛システムは、新しい‘スターウォーズ計画’の一部です。それはこれらの国を守るためでもなく、安全を保障もしません。チェコ国民のほぼ3分の2はこの新しい基地に反対しています。核エネルギーと核兵器に対する新たな関心は、新たな冷戦か危険の高まりの新たな時代の始まりと見なす人々もいます。コメントをお願いします。
A もしこれが進めば、確かに、特にポーランドとチェコ共和国、そしてもちろん残りのヨーロッパにとって新たな高度の緊張の時代をもたらすでしょう。

?

?