現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2010年 2月 読者質問

読者質問

Q 天文家が「星」に気づいても、この新しい現象をどうやって説明すべきか分からないので、新たに発見された惑星またはアステロイドであると報告していることはあり得ますか。
A それが実際に起こっていることだとは思いません。むしろ、職業的天文家は(彼らが私の言う「星」について信じない限り)「輝く物体」を説明する方法が分らないため、その存在を無視する傾向があります。

?

Q 私は『エグザミナー』誌(2009年12月10日号)の「ノルウェーの光の渦巻き―UFO/ETの介入によるミサイル失敗か?」と題された記事を読みました。記事によれば、ロシアはその地域でミサイル打ち上げに失敗し、「核ミサイル実験がUFOの介入により失敗した数多くの実例がある。地球外知性はロシアのロケットの失敗を引き起こし、それがオバマ大統領のノルウェー訪問の間に世界的な注目を捉えることを知って、光の渦巻きを生み出したのだろうか。地球外生命体は、オバマ大統領がノーベル平和賞の受賞スピーチにおいて核兵器の廃絶について論じることを十分に知っていたのだろうか」と述べています。その記事はまた、1964年にUFOとの遭遇を目撃した元アメリカ空軍将校ロバート・ジェイコブス教授の証言についても述べています。彼はそれについて最近まで沈黙を守ってきました。他の内部告発者も出てきています。
宇宙の兄弟たちは本当に核ミサイル実験に「介入」したのですか。


A いいえ。2009年12月9日には、ロシアでも他の国でも核ミサイル実験はありませんでした。ロシアと西側諸国との間には、そのような実験を「相手側」に前もって知らせる厳格な協定が存在します(双方が第三次世界大戦を始める可能性を避けるためです)。ノルウェー上空の渦巻きは宇宙船(実際にはマイトレーヤの「星」)によって生じたものであり、山の背後から空に上昇して、意図的に注意深く渦巻きをつくったのです。その出来事全体は12分から14分続き、破片は全く落下しませんでした。

?

?

Q (1)長年、いくつかの渦巻き状のミステリー・サークルが出現しています。最近ノルウェー北部の上空に見られた渦巻きの光とこれらのミステリー・サークルとの間に関連はあるのですか。


A はい。それらは共に太陽系の姉妹惑星からの宇宙船によってつくられています。ノルウェー北部の空の渦巻きは、マイトレーヤが公の仕事に現れる先触れとして現われている「星」によってつくられました。

?

?

Q 最初私はノルウェー上空の現象の報道にとても興奮しました。私は他の人々が世界中で見ている「星」をまだ見たことがありません。しかし、国のニュースでは、それは実際にはロシアの潜水艦から発射されたミサイルの軌道が外れたものであったと報道されました。(1)メディアは、マイトレーヤの到来と彼が人類にもたらすあらゆる変化に抵抗するために、この出来事の真実を意図的に誤って伝えているのですか。(2)私はロシアがミサイルを誤射したことを認めたとも聞きました。


A (1)はい、全くその通りです。彼らは、いつものように、人々を誤導するために全力を尽くしていますが、いつまでもそうし続けることはできません。人々はこのようなやり方で騙されることを拒否するでしょう。(2)そのように説明されていますが、真実ではありません。実際には、ロシアはミサイルを発射したことを否定しています。

?

?

Q ノルウェーは「星」の徴に特別な主導的役割を果たしているようです。最初の写真は、十字架の形をした星だったと思いますし、今回の渦巻きは見事なものです。この理由を教えていただけますか。ノルウェーの光線構造が関係しているのですか。


A いいえ。それらは純粋な偶然ですが、ノルウェーの人々がそれを公に知らせるほど十分に鋭敏であるのは喜ばしいことです。

?

?

Q 私と私の家族はドイツのライプツィヒに住んでおり、私は「星」を非常にしばしば見たことがあります。しかし2009年12月2日午後10時半ころ、私の妻と私は何か非常に壮麗な物を見ました。私たちは東の空の月の向こうに四つの「星」すべてを見たのでしょうか。それらは青から赤まで様々な色に輝き、ダイヤモンドを形成していました。あなたの答えと、あなたが長年行ってきた働きに感謝しています。テレビでマイトレーヤを見るのを楽しみにしています。
(ダニエル・カーン、ドイツ、ライプツィヒ)


A はい、この四つの「星」の集合は新しい展開であり、ますます多く起こっています。親切な言葉に感謝します。

?

?

Q クリスマスの夜,私は午前1時半に床につきました。その夜は曇っていて、星は小さな白い点のように見えました。しかし私は窓の前に、他の星と異なる星を見ました。それは明るい金色の光を放射していたのです! 私は空にそのような金色の星を見たことがなく、とても驚きました。さらに、この星はさまざまな色の多くの輝かしい光線に囲まれていて、その周辺には明るい点がありました。それは非常に大きなクモの巣のように見えました。他の星はそのような効果を生み出していませんでした。私はベツレヘムの星について考えていました。これは「星」のサインだったのかどうか教えていただけますか。
(フランソワーズ・ラベウヴ、フランス)


A はい。あなたが見た星のような物体はまさにマイトレーヤの「星」、彼のアメリカのテレビへの出演の先触れでした(マイトレーヤという名前ではなく、「私たちの一人」として出演されますが)。

?

?

Q 私たちは2009年11月30日の夜、アメリカ、フロリダ州のディズニー・ワールドにあるEPCOTセンターにいました。東部時間午後10時ころに私たちが帰ろうとすると、西の空に明るい星が見えました。それは木星でしたか、それとも「星」でしたか。
(ジェフリー・ウィルキンス、アメリカ、MA)


A それはマイトレーヤの先触れである「星」でした。

?

?

Q 2009年11月21日の午前4時から5時の間、水平線に美しく輝く物体が見えました。私は部屋を出て2分後に戻ってきたとき、それは消えていました。それはとても美しく輝いていたので、何だろうと不思議に思いました。私は夜に窓の外を見るとよくとても明るい星を見ます。これらは「星」なのですか。
これらの出来事は確かに私の人生に希望の感覚をもたらし始め、疑いなく他の多くの人々にとってもそうです。ですから私はあなたの雑誌に感謝しています。
(キャスリン・カーベリー ニュージーランド、ウェリントン)


A はい、確かに「輝く物体」はマイトレーヤの「星」でした。

?

?

Q 2009年12月4日、カナダのバンクーバー州サーレイで仕事の後、午後7時にバスの停留所に向かって歩いていると、「星」だと思われるものを東の空に見ました。次の日の夜、私は同じ「星」を見て、南の空にも一つ見ました。12月25日と28日、私は仕事の後に同じ「星」を見て、私の住んでいるバンクーバーのホワイト・ロックでも同じ「星」を見たかもしれないと思いました。それは空で最も大きく最も明るい星でしたが、それらは私の注目を引こうとしているように感じられ、私に気付いてほしがっているようでした。私がそれらに「星」であることを確認させてほしいと頼むと、それらは動き始めました。これらは宇宙の兄弟たちの「星」なのですか。
私がそれらを見るとき、私や見た人はどうすべきなのでしょうか。私たちは祝福を受けているのでしょうか。質問すべきなのでしょうか、それともその体験をただ感謝すべきなのでしょうか。
(ジョンナ・クーパー カナダ、バンクーバー州、ホワイト・ロック)


A これらの目撃は確かにマイトレーヤの「星」であり、もちろん巨大な宇宙船です。それらがあなたの注目を引いており、動いてほしいというあなたの要請に応えたと考えるのは正しいです。あなたは何も「する」必要はありませんが、できる限り多くの人々に「星」ことを告げなさい。それは差し迫ったマイトレーヤ(マイトレーヤとは呼ばれませんが)のアメリカのテレビへの出演の先触れです。