現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2016年 2月 新しい時代へようこそ

新しい時代へようこそ

――覚者より

ベンジャミン・クレーム筆記
2016年1月14日

ようこそ、新しい時代へようこそ、一体性(ワンネ ス)の時代へようこそ。今日、多くの人々は新しい時代の始まりを恐れているが、起こっている事どもを注意深く見てほしい、そうすれば変化を推し進めている もっとも天賦の才ある代表的人物の何人かが集合しているのが見えるだろう。
現在、人類に新しい状況を示している賢明な人々のグループが世界に存在 する。その中のフランシス教皇は人々の理想のユニークな顕れであり、彼が代表する民衆に近い。ダライ・ラマもまた彼が代表する人々に代わって、強力な役割 を果たしている。そのような天賦の才ある代表的人物の一団が、同じ時期に、共に集い、人類に対して、すべては良好であり、あらゆるところに住む人間が彼ら の夢の成就を見るまでに待つ時間は非常にわずかであることを示すというようなことは、これまでかつてなかった。彼らは過ぎ行く日々を祝福し、彼らの愛を至 るところにいる人間の心(ハート)に近くもたらす。
あなた方もまた彼らに愛を返しなさい、そして到来する御方の名において彼らを喜んで受け入れな さい。あなた方の恐怖心を愛ある期待に変えなさい、そして至福の中であなた方の当然の権利である新しい時を待ちなさい。あなた方がこの方の御観の奇跡を見 るまで、この方の臨在と、すべてに対する彼の愛についての歓びをあなた方が知るまで、長くはない、本当に長くはないのである。そうして、あなた方は、自分 たちがなぜこの特別な時期に生きている(転生している)のかを知るだろう。
あなた方に神の祝福があるように、そしてあなた方の恐怖を永遠に払いのけてくださるように。