現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2015年 3月 溢れる徴

溢れる徴


ブラジル、アヴァレ――2015年1月31日に撮影された写真に、アヴァレ市街の上空に雲のような白い球体が写っている。撮影者と他の3名の目撃者は、この高度にあった物体が消える前に1分以上も非常な速度で移動をしたのを見ていた。
(YouTube:UFOrni 2012)
【ベンジャミン・クレームの師は、この白い球体が火星からの宇宙船であることを確認した】


ブラジル、ポルトアレグレ――2015年1月4日、ビデオに収められたポルトアレグレ市の上空を飛行する火のような物体。
(YouTube:jmhz71)
【ベンジャミン・クレームの師は、この火のような物体が火星からの宇宙船であることを確認した】


ガネーシャとサイ・ババの絵からのビブーティ(聖灰)とアムリット(桃密のような濃密)顕現。カナダ、エドモントン在住のトッド・ローレンツ氏撮影。


星形の雪結晶
2015年1月の最後の週にアメリカ、マンハッタンと東海岸沿いの他の街の住人たちが非常に大きな通常と違う星形の雪結晶が降ってきた、と報告した。多くの人々はそれらをカメラに撮影し、新聞社へ送った。
(www.huffingtonpost.com)
【ベンジャミン・クレームの師は、この意図的に大きな星形の雪結晶がイエス覚者によって顕されたことを確認した】