現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2007年 12月 世界中に光の祝福

世界中に光の祝福

シェア・インターナショナルでは、いつも読者から送られた多種多様な光の現象──光の祝福、光の十字架や像──の写真を掲載している。
大体、光の柱や渦は現像後の写真に見つけられている。これらの光の模様は、フィルムの欠陥や現像処理時のミスによるものではなく、問題の一コマだけに見られるもので、フィルム全体に写っているのではない。
ベンジャミン・クレームの師は、それらがマイトレーヤとイエス覚者によって顕現されていることを確認している。
シェア・インターナショナルに届いたたくさんの写真の中でも、選りすぐりをここに紹介しよう。

?

光の十字架0712写真:バート・ペーテルシュタール、シュルーセル診療所に、マイトレーヤによって顕された光の十字架。

?

ドイツの光の十字架

編集長様
私は2006年5月に脊髄の手術を受けた後、リハビリのためにバート・ペーテルシュタールにあるシュルーセル診療所に行きました。
そのクリニックの雰囲気は私の健康に良いものでした。というのもそこは、好意的で親しみがあり、患者の必要を気遣ってくれる、本当に癒しを受けられる場所だったからです。多くの患者が、短期間で回復してしまったと言っていました。
週末に私はリラクゼーションルームのガラスのドアに光の十字架があるのを見つけ、そこで1時間も過ごすと、ここは特別な部屋かもしれないと分かってきました。この光の十字架は、どなたに顕されたものですか。それがみんなの回復を速めているのでしょうか。
ドイツ、オッフェンブルク アンネマリー・ビンダーより
【ベンジャミン・クレームの師は、マイトレーヤがその光の十字架を現したことを確認した。その十字架が回復を速めている場合もある】

?

光の祝福0712写真:J.v.d.Gさんから送られた写真。
2007年8月10日、オランダ、レイクホルトの礼拝堂で、彼女の義父母の散骨の儀式の際に撮影されたもの。
光の祝福はイエス覚者によって現されたものである。