現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2007年 12月 マイトレーヤからのメッセージ

マイトレーヤからのメッセージ

?

ベンジャミン・クレームは2007年9月27日、オランダ・アムステルダムのシェア・ネザーランド・インフォメーション・センターで、テレビのドキュメンタリー番組のためにインタビューを受けた。撮影の最後に、マイトレーヤからの祝福の最中、次のメッセージがベンジャミン・クレームを通してマイトレーヤによって伝えられた。
親愛なる友よ、わたしは今、あなたがたの近くにいる。 あなたがたの多くは長い間、わたしの存在を待ってきた。わたしはすべての人間の前に公に進み出て、わたしの外的な使命を今まさに始めようとしている。 わたしたちの間に距離はない。このことを知りなさい。このことを理解しなさい。 あなたがたが「手」(*) を通して、あるいは直接、わたしに助けを求めるとき、その助けは確実にあるということを知るべきである。助けが与えられたことをあなたがたは認識しないかもしれないが、実際に与えられるのである。わたしがあなたがたを援助することを信頼しなさい、そうするためにわたしはやって来たのであるから。 すべてのものの利益のためにわたしと共に働くことを、あなた方に強く勧める。 これは、あなたがたが今まで経験したことがないほど素早く、急速に成長する機会であり、そしてそれが、わたしたちが神と呼ぶあの御方の足下にあなたがたを連れていくのである。世界に今、ほぼ毎日のように起こっている多くの問題を恐れてはならない。これらの出来事は過渡的なものであり、人々は間もなく、自分たちの前には光に包まれた未来があることを理解するようになるであろう。 そのようになるであろう。 (*)「手」とは、マイトレーヤが現されたご自身の手形の写真のことを指す。

?

?